 
ハロウィン準備中

HP改装とトップ絵更新は、
トップ絵ができたら一気にします。

でもまだできていないので、もう少しお待ちください><



最近、ハロウィン=仮装パーティーという概念があるけど、
私はあのイベントを一言で仮装パーティーって言ってしまうのはなんか腑に落ちないんだ。
だってさ
仮装パーティーはお菓子をばらまかないジャン。
生卵を家に投げつけないジャン。
あれ? 生卵だっけ? 半熟だっけ? なんかハロウィン用のイタズラ用具だっけ?
まぁいいや。

アメリカだと、ホントに「Trick or Treat?」をする人がいます。
卵を投げられる家があるようです。
まぁ、時たまらしいけど。
最近じゃ・・・見られなくなった、のかな?
しかし、これぞ「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」 ですね
・・・私は投げなかったよ!? 兄貴もだけど!

しかし幼稚園のころ楽しく使っていた「Trick or Treat?」でしたが、
よくよく考えれば脅しですよね、これ。
カツアゲにも聞こえるんですが。
「お菓子くんなきゃイタズラしてやるからな。イタズラされたくなかったらお菓子くれや。」
みたいな。



しかしこういう時期になると、
オリキャラ含むキャラクターたちに色々な格好をさせたくなるよね。
こいつはヴァンパイアかなぁ、とか
あっオオカミ男とかに会いそう、とか
普通にシーツかぶせてお化け~ってのもありじゃないか、とか。

よぅし、頑張るぞー




マルクのハロウィン衣装姿とか思い浮かばないんだが
手無いし
帽子の中もどうなってるか分からんし
おまけに包帯巻こうとしても巻ける部分がほとんどないし
これは・・・まさかっ、HAL研からの挑戦状か!?(違います)


まぁ・・・がんばるよ・・・うん・・・




スポンサーサイト
 

<< 書き手バトン | Home | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


