 

      ─ = ニ ニ _三 三 ニ ニ  .       / ̄ ̄\
                  `  (⌒ 、    .     /   ノ 丶\
     - - ── = ニ 三   `ヽ \     .|   (○)(○)|
        (⌒)ヽ     (⌒ -、.  /  ´`ヽ--- . |.   (__人_)│  せーふっ!
       ─ == ニ 三 ヽ:::::::      .     .|    `i  i´ |
      (⌒) .。; ゚ ,,     \.           `'''⌒)   `⌒  | '⌒)
     (⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、    :::::,,.r        / ,.r'
      '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三-------- `''ー─‐'"



あっぶないなぁ!
後数時間遅かったら罰ゲームだったよ!

ちなみに上のAAは何となく使いました
かわいかったし


昨日ポケセン行ったよー!
ロトムの芝刈り機バージョン(カットロトム)のポケドールがあった
めっちゃかわいい! これは買うしかない!
なので買ってきた
犬神三体も買ってきた

pokemon time も新しい商品出てた!
イーブイ&エーフィ&ブラッキーめっちゃかわいい!

もーホウオウかっけー! ルギアもだけどホウオウかっけー!
下敷きも三枚買った
しばらくは買い物できないだろ、残金的に考えて




追記はバトンでス







自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・期限内に書かない人は罰ゲーム

■回す人5人
はっ、知り合いが少ないからいないのよサ!
だからフリーでいいんじゃないかなぁ

■あなたの名前

ナタリー@メル

■呼ばれ方

ナタリーさんとか・・・メルの方で呼ぶ人いたっけ?

■あなたの年齢

あうあう、受験ナイとか楽だよヤッホー

■好きなもの

鳥、チョコレート、ゲーム、マンガ、本、音楽、やる夫スレ(←

■今現在の恋人は

いないに決まってるやろ!

■好きなタイプ

んー、時と場合による

■嫌いなタイプ

ウザい人、二番煎じを何回もやる人

■好きな映画

アニメぐらいかなー
あ、盲導犬クイール好き
子きつねヘレンも良かった

■送り主の第一印象は?

二人いるけど・・・
一人目は終わりよければすべてよし。後、絵が上手。
二人目は絵上手。さらに面白くて優しい。あ、暴走はするなー

■回す人の第一印象

優しいよ、皆さん
こんなブログ見てくれてるんだから確証はある

■それぞれへの罰ゲーム

ん?

◇好きな食べもの

だからチョコレートd(ry

◇現在使用中のメアドの意味は?

某漫画に出てくる文鳥の名前を並べただけ

◇現在の着信音は?

調べたら全部ポケモンの曲で笑った

◇待受画面は?

入ってたやつ。鳥が飛んでくるの。

◇短髪?長髪?

長い方・・・じゃないか?

◇背はちいさい?

クラスで言うと、真ん中よりちょっと高め

◇なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないんじゃない? 知らんけど

◇積極的?消極的?

消極的に

◇(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

小5ぐらいはメガネだったけど、小6ぐらいから、ずっとコンタクト

◇(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

面白い話があると盛り上がる方。でもすぐ冷める。

◇デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングだな
ポケモンセンターh(ry

◇髪はくせっ毛?ストレート?

くせっ毛
ストレートに憧れるよー!

◇優しい?近づきがたい?

暗いから近づきがたいんじゃない?
もうこの辺は第三者に聞いてって感じ。

◇好みのタイプは年上?年下?

年上かなぁ

◇貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

チョコチップクッキーって美味しいよね

◇遠距離恋愛できる?

よっぽどなことがない限り無理だな

◇束縛はされたい?されたくない?

ないわー

◇どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?

どういう意味サ?

◇「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?

あうあう、ないわ。

◇お酒は強い方?

保健体育でアルコールパッチやったら
見事に赤くなった件について

◇好きなお酒は?

飲んだことないからないわー



まぁ、お疲れ様でしたぁ


スポンサーサイト
 

<< ただいま準備中 | Home | 最近忙しいらしいよ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


