 
後5日ぐらいでテスト・・・あっはっはー・・・テスト?


待って待って
まだハロウィー(↑)ンの絵、描き終わってないよ!?
ついでに部活の原稿の挿絵も描き終わってないよ!?
あと新TOP絵と新プロフィール絵も描き終わってないよ!?
えぇぇ、イジメですか なんですか
秋休み直後に定期試験とかイジメですか そうですか

そろそろ本気出さなきゃなぁー・・・
よし、明日の夜から本気出す
これ本気
うん



明日はポケモンセンター行くんだぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚.



えー? 本気はどうなったかって?
夜からだよ、夜!
ほら、あれだよ!
今ポケセンで3匹のポケドールのお値段で4匹買えるっていう
なんとも素晴らしいキャンペーンをやっているのだよ!
これは行くしかないだろう!
ポケドール~ ポケドール~
あの神犬三体と金銀初期三体買ったら
二つ付いてくる~
何にしようかなっ!

・・・6体買っても1体しかついて来ないんだったら泣くー

ヨコハマとトーキョーを梯子するぞコニャロー



気がつけばバトンが回ってましたが、
明日にしよう

うん明日


ではっ

最近出てきたオリキャラ座長さんを気に入ってしまったナタリーでしたっ


スポンサーサイト
 

<< タイトルなし | Home | ブログジャンル変更します >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


