 

ようやくパソコン発掘されたよ! やったね、ぴよちゃん!


でもチコリータ間に合わず・・・明日には描き終わりたい・・・



えーっとね・・・
タイトルのことなんですけどね、
擬人化中心にしようかなぁ?


まぁ、いろいろあるわけですよ
詳しくは追記で

はいはいはい、
これは地雷バトンです。
見てしまったからにはやりましょう。
タイトルは『更新停止について』『ブログジャンル変更します』『閉鎖します』のいずれかにして下さい。

【都道府県バトン】

★今まで行った事のある都道府県で最南端は?
⇒大阪かなぁ 私の母方の祖母の実家らしいし。原爆の光が見えたって大祖母が言ってたようです

★今まで行った事のある都道府県で最北端は?
⇒北海道! 修学旅行の場所としてはよかたです

★行った事のない都道府県で、1度行ってみたい所は?
⇒沖縄とか・・・鹿児島の屋久島でもいいけど 西表もあり
あ、あと香川とか・・・って、南に集中してるww


この都道府県のこれが美味しかった!という食べ物は?
⇒北海道のソフトクリーム(←

★あなたの住んでいる都道府県(都道府県名は書かなくても可)の良いところをアピールして下さい。
⇒ポケモンセンターがあるところ・・・あと交通に不便はあんましないかな
 

★では逆にこれだけは不満、というところは?★
⇒虫多い! 空気汚い!

★行った事のある都道府県に○、ないものに×をつけて下さい
北海道…○
青森県…×
秋田県…×
山形県…×
岩手県…×
宮城県…×
福島県…×
新潟県…○
栃木県…○
茨城県…○
群馬県…○
埼玉県…○
千葉県…○
神奈川県…○
東京都…○
山梨県…○
静岡県…○
長野県…○
岐阜県…○
愛知県…○
富山県…×
石川県…×
福井県…×
滋賀県…×
和歌山県…○
三重県…×
奈良県…○
京都府…○
大阪府…○
兵庫県…×
鳥取県…×
島根県…×
広島県…×
岡山県…×
山口県…×
高知県…×
愛媛県…×
香川県…×
徳島県…×
佐賀県…×
福岡県…×
長崎県…×
大分県…×
熊本県…×
宮崎県…×
鹿児島県…×
沖縄県…×


中国四国九州全滅笑ったww



まぁ、ジャンルを変更しようとしてるのは本気
変更・・・というか、増やす?
DQ9と、上でいったように擬人化
いや、一回だけマルクの擬人化出しましたけどね
一応言っておこうって


それだけです、はい





スポンサーサイト
 

<< 最近忙しいらしいよ | Home | よりによって・・・! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


