 
2!.jpg


ほんわか~っていいよね


・・・なんでこんな絵になっちゃったんだろう・・・orz
あれ? あれぇ? あるぇえ~?
十数分前まで黒い主線があった・・・えー?

てなわけで2日目今日はヒノアラシです
勘のいい人はお分かりでしょう
数字の周りの色が、次のポケモンの色なのです
つまり次は・・・そう、あのポケモンです!
もう最後も画風違うのにしようかな・・・
私の絵はほんわりしてるらしいですが、(クールで綺麗かっこいい絵が描けるようになりたい!)
これはどこをどう間違えたのか、最上級的なほんわかです

じゃあ明日はカッコイーのが描きたい(希望かよ)


でもHGSSの発売日は学校の体育祭当日だったりする
憂鬱ですのー
そして筋肉痛ですのー

さらに、明日の理科の授業は謎
どうやら私たちのクラスは理科の授業が進めない状態であった
体育祭直前だし
授業を進めるには実験しなきゃいけないし
今日もグダグダでプリントやったし
で、明日はどうするか


生徒A「ドロケイしたい!」

~中略~

先生「よし、本気でケイドロするか」



エエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエエ



センセイー、本気と書いてマジでドロケイやるつもりなんですかー?
というかなんでわざわざケイドロって言い換えたんですかー?

という変な成り行きで明日は朝っぱらからドロケイをやる羽目になりました
しかも制服のままかよー
靴はグランドシューズなのにかよー
まぁ、体操着に着替えて、また制服に着替えて、
そいでもって体操着に気が絵うのは面倒だから別にいいけどね!

スポンサーサイト
 

<< よりによって・・・! | Home | HGSS発売まであと三日! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ほしフル ~星の降る街~

ほしフル ~星の降る街~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ほしフル ~星の降る街~」へ!


 BLOG TOP 


