 
3!.jpg

カウントダウン開始☆

後三日ですよ、三日!

ワニノコにはピース+1のポーズで
後の2本の指・・・
ほら、手の甲を見せてる・・・のだと思いますよ?
ぶっちゃけてしまうと、ワニノコはこれで初描きかも・・・?
いちおうさりげなーく次出すポケモンも予告してるし、いいですよね?


最近あえて「ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー」の話題を
出さなかったのはこれをやろうと思ってたから
予約したよ、うん!
フィギュア目当てで(←

私はホウオウ派ですが、周りはルギア派が多い・・・


・・・いや、ルギア可愛いけどさ、
ホウオウ・・・え? ほら、ホウオウ・・・かわいいでしょ・・・?

結論:両方かわいいからいいじゃん(殿堂入り後で両方捕まえられるんだし)


ていうかサトシって運いいよね
最初に会った伝説ポケモンが、ピカチュウと会ったその日のホウオウだよ!?
しかも虹つくってたホウオウ!


私はジョウト&ホウエンのポケモンは持っていないので、
かなり楽しみです!
私が個人として持ってるのが
ピカチュウバージョンにピカチュウげんきでちゅう、ポケモンチャンネル(だっけ? GCのやつ)
あとリーフグリーン、DPPtぐらい
不思議のダンジョン青の救助隊、時の探検隊、空の探検隊
ポケモンレンジャー&バトナージ
あとたまごっちみたいに小さいゲーム機のあれ(名前忘れた)

見事にジョウトとホウエンがないというね
レックウザ好きなくせになんでエメラルド買わなかったんだろう・・・
でもまぁ、HGSSで手に入るからいいや
そこまでの道のりが遠いけど
うん、レックウが待ってる!


さぁ・・・次は私が最初のポケモンにしようとしているポケモンのターンだ!

スポンサーサイト
 

<< ほんわかほんのり~ | Home | ピカチュウのコスプレするー? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


