 

宿題のマンガ構成だけ(頭の中で)ねっておいて何にもやってねーお(^ω^ )

てかレポート系は全部やってないな・・・
日記も初日からずっとやってないが・・・
まぁ、なんとかなるか



兄貴がコミケに行ってきた
私も行ってみたかったんだけど、兄貴に止められたー
でもスマブラのマンガとか、マルクが出てるカービィのマンガとか買ってきてくれたので
それはそれで感謝するー

――あれ、これ去年買ってきてくれたのと同じじゃね?

・・・ほ、ほら、あれか!
観賞用と保存用ってやつね、把握しました!


そういや昨日
兄貴の部屋でリトバスのマンガを読んでいたのですが
兄貴はPCで音楽流しながらオンラインゲームしていたのですが
ちょうど沙耶が泣くシーンで
「Saya's song」が流れてメッチャビックリした
後で兄貴に「図った?」って聞いたけど「違う」ッて言われた

偶然って すげー


・・・無駄話ごめん



3日で終わったとある趣味が再熱しそうで怖いナタリー@メルでした
 

<< バトン・・・らしい | Home | ドラクエ9にハマり始めたこの頃 (微妙に遠まわしすぎるネタばれ?) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


