 

夏休みだからかなぁ?
まぁいいや

今から星みようとしたら
リアルタイムで真っ暗でした
星がかろうじて1,2個見える程度

・・・街の光ってこういうとき不便ですよね


今現在は レイトン教授と最後の時間旅行 のBGMをDSライトで聞いています
ようやくムービーが見れたー
努力した甲斐があったー
主題歌の「時間旅行」って、いい曲ですよね



それはそうとして
今日はドヨーの丑の日だったらしいですね
夕飯が鰻卵でビックリしました



今年の夏休みの目標

・カービィのマンガをデジタルで描く

・カービィのマンガ(アナログ)を進めておく

・宿題である「夏休みの挑戦」にてマンガを描く


・・・よくよく見てみるとマンガ関係しかないね!
一番下の項目すっごい重要ですよ
重要事項ですよ、宿題にかかわりますもの
トーンとか買ってあるけどなぁ・・・
テーマもありますし
なんとなくストーリー背景も決まりましたし、
ネーム決めは合宿までにやりたいです



でわでわ
そろそろ失礼します
スポンサーサイト
 

<< 暮秋さんから回ってきたよー | Home | あー・・・重荷が消え去ったー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


