 

重荷=テストですよ

あー終わった終わった
全部返されたし、今日から夏休みだー!
・・・ん? 明日全校集会? ナンノコトヤラ


明日は記念すべき「ポケットモンスターDPPt アルセウス超克の時空へ」の上映開始日だよ!
でもぶっちゃけアルセウス好きじゃない
嫌いでもないけど
プレートでタイプ変わるとか
世界を作ったとか
思いっきり伝説厨が喰いつきs(ry
まぁ体の色で分かるんだけどね

今回の声優さんねー・・・うん・・・
まぁ、アルセウス役の声優さんはね
上手いから
ものすっごい上手だから
美輪さんだって聞いて、前世ピカチュウとか言い張ってて、あんまり感じは好きじゃないけど
CM聞いたら上手いから
ガンバってー、て感じにはなれる


山寺さんは好きな声優だったりする
「おはスタ」見てた影響もあるんだろうけど
12年間、ポケモン映画声優ありがとー
山寺さんの始めの声優の役はミュウだもんねー☆


ギザミミピチューの声優 今からでもいいから変えてくれ
これマジで
あれでピチューが「ギザウレシス」とかいうピチュー語とか映画で使ったら
しょこたん一生嫌いになるよ、これ

ギザミミピチューはかわいいのになぁ~

ほら、あのピチュー兄弟
あーいう声を期待してたのに
・・・だぁぁあああああ! タレントがやんのおおぉぉぉぉ!? 冬馬さんにやらせろよおおおおお!
みたいな感じ

冬馬由美さんは、ピチュー兄弟のお兄さんのほうをやってました(後フリーザーもやってたりする)
後々気づいたことが、「テイルズオブシンフォニア」のリフィルさまだった

ピチュー兄弟でないかなぁ・・・
金銀リメイク出るなら、
アニメもジョウトへ行くから出る可能性が高いんだよなぁ・・・


リザードンは必須だろjk


リザードンの谷にいるリザードン!
ヒトカゲ系統が好きなせいか、こいつは初代からずっと大好き

黄色いスカーフのバタフリーとか
トキワの森にいるピジョットとか
今は群れのリーダーをしている(だっけ?)ラプラスとか
みーんな懐かしいわー

あ、もちろんオーキド博士の研究所にいるポケモンも



明日学校休んでポケモン見たーい
ダメなら午後からー

ああぁぁぁ! 湯山監督が描いたポケモンカード欲しいー!!
アルセウスでもいいから欲しいー!!(※アルセウスしかありません)
うわぁぁぁぁ・・・



ポケセン行きたいなー

 

<< なんか夜ふかしが多くなってきた | Home | ついにクリア☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


