 
100クリア!


やったああああああああああああああ

クリアしたよ、お兄ちゃん!



Q.何に?

A.『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』を100%クリア



Q.4月1日の続き?

A.なんでだよ(←4月1日にUSDX100%クリアしたって嘘ついた人)



この日を待ってたよー!
夏休みにはクリアしようと思ってたんだー!

・・・まだ夏休みじゃないねぇ

「天使の天国」という音楽(初音ミクの音楽 私的に名曲だよ!)を聞きながら、
この絵を描いてましたー 無気力だったんですよ手抜きですよゴメンナサイでしたー
SAIも通常版買えたし、「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」も見れたし、
今無気力で幸せだー


夏休みでは「ComicStudio」にてカービィのマンガを描くことが目標v
その前に後2日、学校頑張ります




追記はずっとUSDXについて語ってるつもりだから、
ネタバレーしてるよー?
まだ100パーセント言ってない人は見ない方がいいかも・・・



とりあえず・・・



 禁 断 の ス ト ー ン を 使 っ て し ま い ま し た



私はハンマーでせいぜいワムバムジュエルを見るぐらいしかできませんでした
ストーンで行ったら1回目でギャラクティックナイトを拝めちゃったよ
負けたけど
トマトは計画的に使わないとなぁ、うん
マキシムトマトじゃないのが痛かったけど、しょうがないよね、うん

私はクラッコ系が苦手なのを初めて知った
あれか
ストーンって上からズドーンってやるタイプだけど、
クラッコ系はほとんど画面の上半分にだいたいいるからね


R(リベンジ)ウィスピーウッズ→敵じゃありませんね、分かります

Rロロララ→上に乗っただけで通り抜けできる床邪魔です(^^♯

RクラッコJr.→ 動 く な 

Rクラッコ→下に張り付いておいてください><

カブーラー(だっけ?)→飛行船だから火をつけた方が早いとおm(ry

真中ボスオールスターズ→3,4回のストーン落下で倒せるのに・・・ねぇ


マスクドデデデ
バンダナワドが可愛かったなぁ
だいたいストーンで待機
ハジじゃなく真ん中にいたほうがいいかも
滑って転ぶ攻撃(?)の直後がチャンス
あとジャイアントスイングみたいにグルグル回り始めたら
上に行って、フラフラになった瞬間にストーンでドーン
これを繰り返していけば、ノーダメでいけます


ワムバムジュエル
これも基本はずっとストーンでいたなぁ
ほら、私、チキンだから
ハートオブチキンだから
キングダムチキンハートだから
で、拳で叩いてくる攻撃の時に走りストーン
これもノーダメでいけたなぁ


なんやかんやで、クリアした時はここまで全部トマトが残ってた気がする


ギャラクティックナイト
ヤダ
こいつ嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いキラキラい
キャラは好きだよー?
でもストーンしてる真上に来ないでくれるかなァー?
ついでにやられた後、仮面も取れればいいと思う


マルクソウル

キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

来ちゃった来ちゃった来ちゃったよ!
ちなみにマルクソウルとは、一勝一敗の引き分けなのですv
しょっぱなからこの人ブラックホールとか放ってくるもんねー
ちなみに二回目マルクソウル戦の時は兄貴が近くにいたから実況風にやってました

「マルクソウル登場」ムービーにて(一部フィクションあり)


ナタリー「ほらほらほら! マルクーマルクー」

兄貴「あぁ、ここ(ぎんがにねがいを のマルクがやられた場面)からなんだ。
そういや、マルクがマルクソウルになる時、なにが力を貸してんの?」

ナタリー「ギャラクティックノヴァだよ。ほら、ノヴァの欠片を取り込んでる。」

兄貴「あ、ホントだ。
・・・普通、こういうのって主人公が受ける場面だよね。」

ナタリー「マルクは主人公なのです☆(違います)
きっとマルクは(ポップスターへ帰るための)力が欲しかったけど、
ノヴァが勘違いして歪んだ感じで願いをかなえてしまったのです。
だからマルクには正気がありません!」

兄貴「うん。(言いたいことは)なんとなく分かる。」

ナタリー「実は、真格闘技王はマルクソウルが仕組んだもので、
マルクソウルがカービィをやっつけるためのものだったのです!
それで、マルクソウルはカービィに倒されちゃうのですが、きっとそのあと―――」

兄貴「いいから戦闘に集中したらどう?」

ナタリー「ちなみに声も狂気じみたものになってます」

兄貴「おぉー。」

ナタリー「あー、ほら、カービィのキャラにドロシアっていう絵の魔女がいたでしょ?
あれっぽい攻撃も出します。
向こうもドロシアソウルになるし。ソウルつながりだー。ていうかドロシアの方が先だー。」

兄貴「まぁ、ほとんど我慢大会になるだろうね。
あせらずやれよー。」


ぎんねが(ぎんがにねがいを)マルクとの違い

・しょっぱなブラックホール
・カッターを二連続発射
・上から落ちてくるイバラの種が増える(しかも薔薇がついてる)
・二つに分かれてペイントみたいになって、上から無数に降ってくる


ちなみに、マルクソウルはHPが半分以下になると、とある変化をします


ナタリー「あ。
マルクソウルはHPが半分以下になると背景が変化します。
最初は青・紫・黒だけど、白・紫・黒になります。」

兄貴「結構演出が細かいね。」

ナタリー「技も変化するよ。
一つ追加されるの。
二つに分かれて、右と左に分かれて、くるの。
同時にじゃなくて、例えば最初は上、次は下ってね。(逆もある)
あ、今来た。」


みたいな感じ。

なんやかんやそんなこんやで
なんとか勝ったのですー!



ぶっちゃけマルクソウルとだけ戦いたk(ry
でも「カービィマスター」のムービーで、マルク発見して歓喜


ナタリー「ほらほら、右端注目ー」

兄貴「あ、いる。」


しかもワンテンポ遅れて拍手(?)してるのに笑った



そのあとのNG集も神
マルク・・・かわいい
玉から落ちたー
ビミョーにアレンジでアフレコってみた(セリフとか覚えてる範囲で)


ナタリー(ちょっと声を低くして)「ヘイヘイヘーイ。お天とさんとおt―――」(お月さんのところで落ちた)

兄貴「wwwww」





一言で言うと、

USDX最高! (あれ、二言?)

スポンサーサイト
 

<< あー・・・重荷が消え去ったー | Home | 最近出てくる奴 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


