 
・・・・・・?


4,5ヶ月前からカービィのストーリー考えてくると
出てくるコレ
ぶっちゃけマルク好きになってから出てきた


これねー、
小学4年生か小学5年生ぐらいに思いついたオリキャラなんだよー
当時の設定は羽なんてなかった
・・・頭の横にあるのは小さい羽ですよ?
そしてピンク色
今回はそれにのっとってみたけど、
最近他の色に変えて見たいですが、
まぁ、ピンクが一番かなーと思います

当時の構成は、
カービィの手をなくして、目を細長ーくしたキャラ
目は体出てた気がする
今回も少し出した。昔はもっとひどかった


ホント、その時はマルクもSDXさえも知らない時だった
なんかカービィ系に出てきそうなキャラ作ろっかなー
と思っててやった

なんかどっかの誰かさんの著作権侵害してそうで怖い
簡単な形だし
いや、私は、自分が考えたもの以外見たことないけど


マルク好きになってマルクの事を調べていくと、
なぜかコイツが頭の隅から出てきた
で、コイツの設定をいろいろ思い出してみたら共通点が少しだけあった

・手がない

・策士

・魔法が使える


うわー・・・お
策士って言うか、頭がいいんだよね、うん


逆にカービィとの違い

・手がない

・コピー能力が使えなくて、魔法が使える

・ホバリングが出来ない分、羽がある

・目が細い(線)

・頬の赤い部分の形(これでも多少は変えてるつもりです)

・女の子


女の子ですよー?
名前は詳しくは決まってないけど、(小学生時はゲームキャラの名前)
メロディとか音楽系の名前にしたいです
メロディアとか・・・メルディア? とりあえず音楽系っぽい感じの名前にしたいです



そこで、コイツをカービィのストーリーに出そうかなーと考えてたんだけど、
もう少し個性をつけたいなーって思ったから羽を付けて見た

最近自分の中に「天使ブーム」が来てるからかな?

なんかもう少し飾りでもつけたいなー
まぁいいや




そ の 前 に 明 日 の 定 期 テ ス ト の 勉 強 し な き ゃ ・ ・ ・

スポンサーサイト
 

<< ついにクリア☆ | Home | みるきーうぇ・・・ミルキー☆ウェイ☆ウィッシーズ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


