 

・・・もうね
人生オワタよ
ねーよ ねーよ
私の自由時間潰して何が楽しーよ
マルク出てきて「許してちょーよ☆」って言われなきゃ私もう一生このまま低テンションで生きるよ


作文ってなにサ、作文ってー
意味ねーじゃんサー
ミンナ同じこと書くしかないじゃないかサー
表現力が足りねー?
知らねーサ
ミンナまったく同じの描いてサー
それを読んで何が楽しーのサ、まったくだぜー
せめて物語文形式に書きたいけどサー
書いたら書いたで「ヴッ、何コイツきめぇ!!」的なことになりそうだしサー
マンガ描きたいのサー
マルクとカービィのマンガー
ダメならMAD作りたいサー
SAIがあとぴったり二週間しか使えないしサー
いや、別に終わったら本格的に買うんだけどサ


てか作文
感想文
修学旅行の
そんなの書く暇あったらpixivにでも載せる絵ェとか
HPに載せる絵ェとか描きたいよー

でもねー
英語のテキスト忘れたからサー
英語の宿題出来ないんだよねぇー
だからねー
せめて作文終わらせなきゃねー

・・・はぁ
憂鬱だ

そして約3週間後には期末テスト?
ねーお


体育祭のデコ係はー・・・まぁ置いといて




はぁ・・・マルクに会いたいなー
もう末期か私ー
いや、ディメーンでもいいよー




スポンサーサイト
 

<< 梅雨は気が滅入る時期なようです | Home | SDX? USDX? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


