 
お久しぶりです生きていますナタリー@メルです。
修学旅行も期末も終わりホッとしています。明日学校行ったら夏休みです。
……明日、行けるかな。(台風的な意味で)


さて、タイトルにも書いてある通り、
ポケモン映画、「ビクティニと白き英雄」「ビクティニと黒き英雄」を
7月17日にみてきました。
……えぇ、二つ続けてですよ。
黒きの方は10分ほど寝ましたけど、見ましたよ。
ほとんど同じシーンだったからいいかな、と。
いや、ポケモン変わってるぐらいでほぼ同じだけど全体的に。



というわけで、
追記には多大なるネタばれと、
多少の愚痴があります。てか微妙に懐古厨

嫌な人は追記を見ないようにしてくださいませ




続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


