 
モチモチ


あ……レ……?
いつの間に、前の更新から4カ月経ってたの……?


誠に申し訳ございません!
今頃HP更新しました、すみません!

別にあの二匹を選んだ意味は、特にはないです。


夏休みに入っているって言うのに、この怠慢さ……まだ宿題なんてほとんど手をつけてないんだヨ!

今年の夏休みで私、死んじゃうんじゃないかな……。



……HP改装したいよにゃろー!

ああぁ、宿題……



……まぁ、いいっかぁ!


マイペースで頑張ります!
そろそろ小説の方も更新したいです!
では!



.


 
叶えてあげる

  お ね が い ご と   ひ と つ







今日は七夕です。
さぁて、星はどうかなぁ


何も見えません


……いいんだ!
だってほら、旧暦は、旧暦は……!!

なんで旧暦のままにしてくれなかったんだろう。

これで旧暦の方も雨降ってたらほんと泣きます、えぇ。



絵→ジラーチ(ポケモン)
タイトル→銀河に願いを(カービィ)
言葉→「お願い事、ひとつ」(リトルバスターズ!)

やぁ……いろんなところから持ってきたなぁ
全部好きだけどね!

そして今回、あらためて透明度調整の便利さに気づく
全体的に暗くできた……!
ジラーチの手にある光を強調したかったからうれしかった。
ジラーチ描くの久しぶりだ……
2003年の映画だから、ここ5年ぐらい描いてない気がする。
でも筆箱についているおかげで形は分かるんですよね。

ぶっちゃけてしまうと、タイトルは「星に願いを」にも見える
ていうかそっちの方だと思う人が大多数の気もします。
1000年彗星がやってくるとともにめざめるもんね、ジラーチ。
銀河と言うより、星のイメージです、ジラーチ。
絵はマルクでもよかったけど、あの子の願いは確定してるから、うん。
しかもほのぼのじゃないし。

リトルバスターズ! の「お願い事、ひとつ」は小毬という子の名台詞ともいえる言葉です。
悲しそうな声色が混じっていながらも、頑張って笑顔で言っていますからね、このセリフ。
健気です。ドジだけど。
ジラーチも消えちゃうからな……いや、1000年後に会えるんだけど。
1000年も生きられないからね、人間。
頑張れマサト。


……なんで感想みたいになっているんだろう。
あと三つの項目全部にジラーチの名前がある、不思議!

私が一番好きなポケモンはピジョットですヨ!



まぁ、サッカー、スペイン頑張れ
あと数時間ですよ
でもどこぞの記事によると、
スペインがドイツに勝利する条件は

タイムマシンのスイッチを押すこと

らしい。
ごめん、笑った。
ドイツムキムキだもんね。
スペイン頑張れー



さて、私は理科のまとめノートを(←


あー、でもジラーチ描けてよかったぁ!





 
おやぶんサッカー

アントーニョです、これでも、はい
ヘタリアネタすみまs(ry

それにしてもまた関西弁キャラ
でもアントーニョは他の国と話すときは大体標準語って話らしい
にしても全体的に酷い……(絵が)
そして一番目立ってるのがトマトっていうね
ユニフォーム描こうとしたんけど無理やったんよ!



サッカーやるんだってね
明日か明後日ぐらい
27:30って紛らわしい
この世は一日24時間じゃなかったの?

でもワールドカップは、はやぶさの件で恨みがあるんで
結果だけでいいかなぁ
暇だったら見るかぁ

にしてもクラスの人がかなりワールドカップの事について言っててビックリ
なんや……じゃにーずとかそっちの方ばっかりの人たちだから余計に驚いた
フェスティバルだからかなぁ
4年に一回だっけ
まぁオリンピックみたいな感じで応援する人が多いのかなぁ
よく分からないけど、楽しそう! みたいな
さり気に「スペイン応援する」言ってた人がいたから握手したくなった



てかそろそろ今日が終わりそうで
七夕が近づいてきた!
晴れてね、七夕
でも一ヶ月後前後らへんに祝った方がいいんだろうか、旧暦的に考えて
あぁ、もう両方祝えば問題ないか



あ、ちなみにこれでも試験5日前ぐらいですよ
いい加減焦り始めたかもしれないよ
てか先週〆切の纏めノートが未だに真っ白と言うね
これから頑張ろう
うん

さぁてと、
実況動画見ながらまとめノートやってきます(・ω・´)シャキーン



 

| Home |


 BLOG TOP 


