 

Q.春休みのくせに宿題とか何様のつもりですか?

A.学校様のつもりです。



というわけで
出すぎだろ。
春休みだよ、宿題なしだよバンザーイ! っていうのが普通でしょ!
えっ、違う?
……そうですか。


ようやくTOP絵完成。
いちおうカービィの擬人化っていう設定だった気がする。
普通の人が見れば一般人(?) わぁ、なんて素敵!

ピンクの髪の一般人って何だよ

一部の人からアンケートみたいなのを聞いてこうなった
ポリゴン入れたよ!
ほら、カービィの左肩に!(こっちから見れば右の方)

いちおうミニキャラが五人いる
……はず
六人目いたら教えてくださーい
いるはずがないので、ただちに消去します

本気を出せば一週間以内で絵が完成することが発覚
これからは本気を出そうかな

目指せ一か月に1,2回更新!

……(^ω^ )


しばらくしたら二月中居座っていた天使を一番星の方に載せておこう
そうなると初めてカービィキャラ以外の絵になるね




では、今日はこの辺で


 

さぁ、そろそろ記念絵の下書きでも描こうかな←
相変わらず行動が遅いナタリー@メルでございます。

それで、今カービィの擬人化をモチーフに描いているのですが……


……あれ? 何これこんなに難しかったっけ?


一年前に思いついて、なんかいろいろと書いた紙が目の前にあるのですが、
それと同じように描けない……どうしてだろう……

最近新たなカービィ擬人化を描いて、
男の子だ! って言い張っても、完全に女の子にしか見えなくて
しょうがないから女の子バージョンのやつにしたのを描いていたら
男の子だ! って言い張らなくても少し男の子っぽいカービィの擬人化が
描けなくなった……どういうことなの。

というか
女の子バージョンはショートカットなのに
男の子バージョンがロングヘアーとかね!

丸さを強調してみたのだよ、最近描いたのは
そしたら髪が短くなっていたのだよ。


個人的にカービィは男の子設定なので、
頑張って書いてみます。
駄目だったらポリゴンを一面デカデカと描くので覚悟をよろしくお願いします。


それにしても。
個人的に好きなオリキャラや擬人化キャラは自然と吊り目になってしまう。

そんなに気が強い……ていうか、気が弱いオリキャラも吊り目になっている。
あぁ、吊り目キャラの双子っていう設定にしたからか(´・ω・`)

マルクとかディメーンもそうなんだよね……
キャラが似てるのかな……



とりあえず、寝ないと
明日……ていうか、今日は卒業式だ\(^o^)/
今日こそテルテル坊主先生のところに寄らなきゃ私あの世行きだよ


 

最近ほぼ放置してた(オイ
「夢彗星」

久しぶりに行ってみたら……


アナタは1001個目の流れ星


えっ、あれっ、ちょっ

いつの間にか1000人越えてた……だと……?
もう少し早かったら自分が1000を踏むという虚しい事態になってたな。

というわけで、
いそいで下書き書いてる最中。
3月TOPもやってねー

とりあえずマルクとかでいいか←





なんか本気で小説 書きはじめようかな

なら、今やってるやる夫スレ。エタるかな。
と本気で考え始めた。
期待してる人いないし。

今年はいろいろとやることが多そうで困る
進学するのって大変


 
自分を含めて、いろいろな人の。
大丈夫かな、あの人たち。生きてるかな。

テスト前になると大体あーなるけど、今回はかなり凄い。
学年末試験だからかな。
別に気落ちしなくてもいいと思うけど。
50点以上か平均点以上かをとれていればテストは何とかなると思う。
どこぞの点数のうち7割以下は赤点とかいう学校じゃないんだし。


なんの話だって?
こっちの話、ッサ!


兄貴がスキーから帰ってくるようです。
兄貴の友達何気すごいんですけど。
家にエレベーターある人とか、別荘ある人とかがいるんですけどー。
なにそれ楽しそう。

で、友達と二人で、友達の別荘に行ってスキーやってくるーってなったらしいけど、
やったのかな、スキー。
もう帰ってくるけど。
なんか「PS3で遊んでてスキー行ってねー」ってなってそう。


そういえば昨夜、試験勉強中に、

左手の中指がいきなり伸びきったまま曲げることができなくて、
筋がどうしたのかは分からないけどメッチャ痛くて、
しばらく放っておいて、10分ぐらい経ってもまだ痛くて、
「さすがにこれヤバいだろ」って冷凍庫の保冷剤取ってこようとして
一階に下りて冷蔵庫の前に立った瞬間、痛みが治まり中指が曲がるようになった

という奇病にかかったなー。
なんだったんだろう、あれ。
母親はよく曲がったまま、指が伸びないってのになるけど。
原因不明……今日の試験中になっても治らなかったらどうしようと思っていた。

まぁ、治ったんですけどね。




明日は古文があるから、百人一首を覚えなくてはいけなくて、
ぶっちゃけ覚える気なくて、
どうにかなるだろっと思っている
ナタリー@メルでした。



.

 
というわけで、明日は映画を見に行くようです。
なんでだろうね、なんでだろう。
ハルヒの映画を見に行くんだってさ。
兄貴と一緒に。

ちなみに言っておきますが、
ハルヒはDVDで見るものだと思ってた。
というか、上映期間もう終わってるかと思った。
終わってなかったんだね。
個人的には文学少女の映画とポケモンの映画を待ってる身ですから

いや、最初は知らなかったんですよ。
兄貴が一番見たがってたのかな、かな。
母親が月曜日かなんかに兄貴に「見に行ったらー」的なことを言ったら、
兄貴が「ナタリーと行きたいー」的なことを言ったらしい

……いやいやいや、手前、ちょっ、手前何考えとる。おまい大学生やろ。

と思ったけど、
長門さんが準ヒロインみたいなかんじの 消失 のお話なので見に行くことにしました。
いちおう百人一首の本持っていくかー
兄貴百人一首得意だしー




今日学校の美術の授業で作ったテラコッタという作品が返される……予定だったけど、
自分の作品割れてたらしく。

……うわぁぁぁぁあああああ!?

かなりショックだった。
ほぼ球体だから大丈夫だと思っていたのだけども……。
自分、完全に空気が抜けなくて割れたのかな……。
それとも巻き添えをくらったのかな……。

どっちにしろショックっした。
一時間は凹んでた。

そういや友達のはギリギリ残っていたけど、
ウサギの耳が短くなって猫っぽくなってたな。

リベンジしたいーってなって、
設けた日にちが無理っぽいですーって言ったら、
高校生になっても時間は取れるよーって言われたから、
高校生になったらリベンジしよう、そうしよう。

七宝焼きできなかったのも残念だなー。



試験範囲のプリントが消えたので、捜索してきます。
それではっ


 

| Home |


 BLOG TOP 


