 
ネット回線が繋がらなくなったというね
しかも回線の元の持ち主である父親が2月28日まで帰って来ないというね
なんという
何個かニコ動から動画おとしておいてよかったー
これで作業BGMには困らない!


まぁ、そんなこんなというわけで携帯から
機種を変えてから一年経つけど、未だにしっくり感は半分しかない
来年になったら完全にしっくり来るかな


もう2月終わるよ、やったね!
って、やったらないよ
後二週間で期末試験とかなんですか
入試受かったからいいじゃないですか

しかも明日までの課題があるようなないような……
カナダの文化を調べるとかなんとかかんとか……

…………。


いいんだ!
もう明後日の方向を向いてるもの!
明後日は友達と遊ぶのサ!
初めてだよ、身近な人で私以外に星のカービィUSDX持ってたの

マールークー

あの子はいつか発売するwiiに出てくればいいと思う
もう味方として出てくればいいと思う


……そうなるとゲームバランスがおかしくなるから無理か
(テレポートしたりブラックホール出したり)


HA○研さん、真面目に考えてみてください、
マルクが主人公のゲーム
仮面騎士様(メタナイト)だって主人公になれたんだ――――!




では、今日はこの辺で
 

なぜあの学校は立て続けに行事をするのだろうか……
合唱コンが終わったと思ったら講話で、
そのあとに送別会と期末試験が迫ってくるとか意味不すぎる。


合唱コンね、合唱コン。
あれ直前直後に「指揮者と伴走者へ送る色紙書いたー?」と言われ、
書いてねぇってなってバレないように一部の人たちと場所を転々としながら書いていたのは笑えるけど、
タイトルの出来事は笑えなかったなー。

まぁ、予想通りのクラスが入賞したけど、
その入賞結果が金賞じゃないってのが納得いかなかったかもしれない。
いやいやいや、そこフツー3年が金賞ッスよね?ってな感じ。
二年とかマジですか。
あぁ、そういえばあのクラスには最優秀伴奏者がいたようなそうでもないような気がしたからね。
銅賞の一年にも優秀伴奏者賞がいたねぇ。
……気のせいだと信じたい、そうだ、きっと気のせいだ。


まぁ、こちらのクラスは上記の色紙のおかげで、コンクール後も盛り上がりましたね。
何より今私が気がかりなのは送別会ですから。
ちょっとした出来心と無謀さで友達と一緒に出し物やることになってしまいましたから。
ウミガメのスープで頑張って見せるさ!



さぁ、バレンタインデーTOP絵の事は置いておいて(諦めた)
三月TOP絵でもやろうっかな←

その前に合唱コンの感想文だね!
明日までですし!

 

もう今肩こりで死にそう
何回首捻ってもバッキバキいってくれる。
もう首の関節大丈夫かって言いたくなるぐらい鳴ってくれる。
しかも痛いというね。
でもそんなモノで15年の命の幕閉じするのは嫌だからなんとか生きます。

そういえば私、風邪の前兆が首の痛みからなんだよねぇ……ミンナそうなのかな?


というわけで、テンションが微妙に壊れ気味です。

でも絵本完成できてよかったー!
明日はバレンタインデーTOPのペン入れでもするかー
それとも友人宛ての漫画を描くかー

……あぁ、痛い。
とりあえず今日、学校から帰ってきたら
寝てもいい(というか寝ろ)という母様からのお言葉があったので、
これが終わったら三時間寝て学校行って意気消沈してきます。

そのぐらいになったらこの記事を編集するか消すかもう気力失せて放置か。
そろそろ手ブロも更新したいな。
も一つのほうも更新したいし。

でも今は寝よう。
うん、寝よう。
 

雪のある日

実話。
ヤギは小学校で飼われてるヤツですが、
下校途中でたまに出ている。
いや、お昼に出ているのかな?(今日は午前授業で、正午過ぎには下校していた)
ヤギって素足だよ!(当たり前だけど)
雪を直に感じるんだよ!
ならもうちょっといいところで散歩させろよ!
紐をつなげる場所がココの一か所しかないとはいえ!
しかもそのあと、小学生が雪玉をヤギの足元に向かって投げる始末。
「子供は純粋ゆえに残酷」って言葉を今一度、かみしめた瞬間でした。
ちなみに、上の二コマでヤギの紐を描き忘れたけど、放置。


だって今卒業文集を書いているんだ!


なら描くなよって話ですよねー
でも描きたくなったんですよ、マンガ。
結構ゴチャッゴチャですけどね。

言わずとも分かると思いますが、チャーハン作るよ!(ヤギとツーショットしている猫)は私です。
そろそろプロフィール絵をコイツ(チャーハン作るよ!)に変えるかな……。


バレンタインデーの下書きを作成中。
あやめさん……冥さん……うー、迷うなー
二つ描いて、時期をずらして載せるって手もあるけど、時間あるかな……

来週、入試があるし←




 

| Home |


 BLOG TOP 


