 
TOP絵変更できたー
やったー

遅えよ


もう二月じゃん!
次は何、節分? バレンタインデー?
なら女の子描かなきゃね!
真宵ちゃんがいいか、千尋さんがいいか、あやめさんがいいか……
冥ちゃんがチョコ作ってる姿も面白そう。

ともかく、次は二月の中旬ぐらいに出来上がりたいな……



とまぁ、長々と居座っていただいた仮トップですが、
背景の色が微妙に違ってちょっとショックだった。
え? どうでもいいって?
すみません。

さぁ、今年のお菓子は何作ろうか……。



追記、拍手返信です。
いただいた日付がなんと去年。
……もう本当にごめんなさい。





続きを読む »

 

微妙に、ね



ほら、角度を変えたら・・・・・・
それでも見えないか。

真ん中にチャーハン作るよ! を描いたのは何となくです。



あっはっは・・・あーっはっはっは
終わんないよ!(正月トップ絵)
何これ、アップした瞬間に正月終わるよね
次二月だよ、やったねってよくないよ
もうこれ来年に持ち越そうかってそのころには見たくもないよ

しょうがない……
少しの間、居座ってもらうか。
仮トップも飽きてきたしね。


さぁ、速攻で終わらせなくてはならないことになりましたが、
明日はアニメイト行って、
その後、かつて行っていた塾に行って
受験生を応援しなくてはならないようです。

あーぁ・・・頑張れよ! 受験生!




 
あっれー・・・・・・今年投稿初めて?
年明けに一回更新したような気がしたんだけどなぁ・・・・・・
私もとうとうボケてきたか
ごめんね、Aさん

ホントなんか正月中にTOP絵完成できませんでしたー
笑い事じゃありませーん
一月中は正月なんだって
だって「月」付いてるし

そろそろ移転しようかなって本気で考えてきました。
ならばさっさとしろって。
父親からHP制作ソフト借りなきゃね
兄貴に「ホームページ作り手伝ってー」って言ったら、
即答で「めんどくさい」って言われた。
やっぱり兄妹だね

それにしても和服描ける人本当に尊敬
もうあんの服、構造どうなってんだ、って
男の和服なんて分かるかって
実際に七五三以来着てない気がする、和服
洋服は毎日着てるから何となくわかるけど・・・・・・

さぁ、社会のレポートを終わらせて
英語の日本語訳をやって
家庭科の小さい頃の思い出を書かなきゃね

なんでこんなめんどくさいんだろ
まぁ、しょうがないか
しょうがないよ


下書から公開にするのってめんどくさいね
では
微妙にぬるい日記でした





 

| Home |


 BLOG TOP 


