 
ぶっちゃけ英語の宿題で年が終わるとか悲しいことです
もっと自分らしい終わり方をしたかった!
例えば、こう・・・
ゲームを4時間ぶっ通しでっ、とか

・・・あれ、だめじゃね? 人間的に


とりあえずTOP絵の下書きは終わりました
これからスキャンして色塗っていかないと・・・
三箇日まで正月だと私は信じている
その間にTOP絵を更新できれば遅れてないってことも信じたい

そういえば
年賀状の絵をこっち(HP)に載せようかな、どうしようかな
なんかテキトーに乗せようかな
背景でも変えて


とりあえず今年中に英語の宿題終わらせたい
時間的にもう無理だけど
・・・そうだね
徹夜だ徹夜ー
寝るまでが12月31日なんですよー


ようやく兄貴が帰ってきます
29日から消えていた兄貴が帰ってきます
何してたかって?

冬のコミックマーケト行ってたんだってさー

こんの忙しいときにー!
大掃除手伝えー!
いや、もうマジで
高校生になったら行ってみたいな
人ゴミ嫌いだけど
その時は兄貴についていきたいな
オレンジさんだよ、オレンジさん


さぁて・・・英単語、か
 
ノイローゼになったら学校休めるかなって
あと一週間少ししかないよ、冬休み


ていうか冬休みって期間が短いうえに大体一日、二日ぐらい潰れるんだから
宿題こんなになくていいよって!
特に社会

なんですか、レポートってふざけてるんですか手前等もやれよ先生様よレポート
ちゃんと本読んでレポート用紙5枚以上に書いてきなさいよ、レポート
それプラス英語の宿題もねっ!

って言いたくなる

後 絵本作りもある
楽しいんだけど時間喰いそうだね、おい

宿題の中で一番面倒なのが英語
英単語の意味調べて、発音記号調べて、
ついでにその英単語の例文&例文の日本語訳も書く
ちゃぶ台あったらとっくにひっくり返してますって


今日はようやく年賀状書いて出してきました
貰う方に、初めに言っておこう

もう手抜き過ぎてごめんなさい

ていうか一部書き忘れたところもあるし線が歪んでるし色塗りも失敗したし
もう御免なさい
ホント



正月トップ絵も間に合わなさそうです
今日が30日なんて初めて知った
後2,3日、2009年は残ってると思ってた



さぁ、国語の宿題に取り掛かろっかな・・・


 

アドベンチャーツアーのミッションに手

ドリーム競技バージョンのフィギアスケート(名前忘れた)で、
「ソニックメドレー」
っていう曲名があった
で、聞いてみたら…



E n d l e s s P o s s i b i l i t y



もう発狂するかと思った
しょっぱなこれですか、って
残念ながらミッションの関係上最後まで聞けなかったて言うか、
一曲分聞けたか聞けないか微妙なところだった
あー、絶対全部聞いてやる!
まぁ自分はDear my friendが好きなんですけどね!
でもEndless Possibilityも好きだよ!

ブレイズさんとかシルバーとかシャドウが仲間になったことがすごくうれしかった
特にブレイズさん
もー、可愛いよ
仲間にならなかったけど、チャーミーやエスピオが出てきたことにビックリ
エスピオ・・・仲間になってくれ・・・
後、クリーム
仲間にならなかった
すごいビックリ

マリオチーム?
えーっと・・・
あぁ、ヨッシー
ヨッシー可愛いヨッシー
あとペンギンくん

そういえばキラー出たよ、キラー
敵キャラで

「でっかいキラー」

待て、せめてもっといい名前付けてあげようよ
正式名だったか忘れたけど、
適当な名前だったのは覚えてる
後で確認するか・・・確認できるか・・・?

そういえば敵キャラで「エッグマンネガ」もいたな
ジェラルドさんだと予想したんだけど・・・あの人は年だから無理か



あー、宿題もあるけど
その前に年賀状書かなきゃなー

あーあーあー


・・・・・・。
TOP絵、クリスマスできなかったね
来年は頑張るよ
二週間後?
一週間後?

・・・うん、ガンバロ
 
わからないけど、憂鬱



よくよく考えれば今日で14歳の日は最後かーって思った
あっはっはー・・・あぁ、眠い

で、14歳のころはこんな感じだったな―って
自分的に背景は気に入ったけど、カービィ(?)を書いてぼかしたら何が何だかww


いろいろコミックスタジオとかプログラムを新PCに入れてた日だったかな
検定ものも来年度まで受けなくていいしー
やったねぇ


試験?
あぁ、あったね、そんなの
相変わらず英語が悲惨でしたが



いいんだよ、明日祖母の家行くし
ちょっと気が疲れるんだけど、いいんだよ
もうどうだって





15歳の人生はもうちょっと明るく過ごしたいなぁー
あぁ、私には無理か(・ω・`)


 

もうすぐテストだ!(娯楽に対して)やる気が起きる。いろいろ作ってみたくなる。
↑                                             
なんかそろそろ始めたいやる気失せる。ゴロンゴロン。無気力状態←テスト終わったー




なにこのエンドレス

というわけでいろいろ小説とか書いちゃってるナタリーですよー
やる夫のAAストーリーとかも作っちゃってますよー

どっちも逆転裁判関連だけどねっ!


明日は国語と理科と英語のテストがあるのだよ!
今日はちょっとオワタ
明日は完全にオワル

理科ーはまぁ適当でいいとして、
問題は英語だー国語だー


・・・小説が好きなくせに、苦手なのだよ!








それにもう少し経てば
新しいゲームもできるのさ!

なのでもう少しテスト勉強してきまーす

 
 
クリア記念レミさん

ネタばれ大満載!



あー、
顔の輪郭が変だ駄目だしにたい
背景適当すぎてごめんなさい

いちおうレミさんだよー
でもレミさんはもっとかわいくてかっこいいんだよー
この目で見たいって方は、
DSソフト「レイトン教授と魔神の笛」、
もしくは12月19日ロードショーの映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を是非是非どうぞ!


久々のプレイ日記更新ですが
やっぱり一つのゲームに限定するプレイ日記は私には無理ですね


というわけで
ネタばれOKな方は
追記にどぞどぞ



続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


