 

でも 意義はある



・・・なんだろうね、ホントに。

逆転裁判にはまってます今日この頃。
異議ありすぎて困る。
ナルホドー! なんでこういう事を言わないのー?
この部分、すっごい疑問点があるよー
なんでそこを言わないのー!
こういう場面がありすぎて困った

個人的に好きなキャラはイトノコ刑事です
「事件の陰にヤッパリ矢張」もいいキャラだと思います

でもやっぱり千尋さんと御剣ケンジだよね(←

ナルホドーは真宵ちゃんといればいいと思うよ


今は逆転裁判2の4話目をやってます
もちろんDSのです
狩魔冥検事のキャラに笑ってしまうのだけど
ムチそんなに振り回したら暴行罪の罪で起訴されるんじゃね?
しかも裁判長にまでムチ打ってるし・・・
イトノコ刑事が春美ちゃんに

「ムチだけには興味をもっちゃいけないッス」

って必死に言っててこれまた笑ってしまった



それはー、ともかく
文化祭の原稿、頑張らなきゃなー
ハロウィンももうすぐ近いから、即行TOP絵も完成させなきゃ・・・

カボチャってリアルティ出すの難しいよね


試験の結果も次々と返ってきてるよ
明日の理科と古文で終わりか・・・あぁ・・・憂鬱だ・・・
理科はいいとして、古文・・・こぶん・・・コブン・・・

古い言葉をみて何になる!
もっと未来を見ようよ!
現代語だよ! 私に必要なのは!
現代語の言葉と使い方なのだよ!

とか言ってみる
でも結果は変わらないしねー
古文って一応 義務教育に入ってたしねー


さぁーって、挿絵を描くぞー

 
母親がインフル警報出たって言ってた
警報ってなんだ、警報って
大雨洪水やらハロー(・ω・)ノ と同じような言い方するな、マスコミめが

私は小4まで波浪警報をずっとハロー警報だと本気で思ってた人です
それで「なんだ、ハロー警報って。挨拶如きで何で警報が出るし」って素で思ってた人です


それはともかく

私の家の体温計は壊れてる事がよく分かりました。
何か熱いなーって思って熱計ったら、37.3って出て、
お出掛けから帰ってきた母親が他の体温計で計ろうって言ってきて、
そしたら

39.4

さすがにねーわ
数分しか経ってないのに何でこんなに上がってるし
あるかもしれないが、39度もあったらもっとだるいはずやろ
他ので計ったら37度前後でした




明日ぐらいにハロウィンTOP終わらせたいな・・・
まぁ、学級閉鎖で今週は授業ないし、
がんばりますわー

そろそろ頭痛いので寝る
皆さんも、風邪、インフルエンザ、花粉症に気を付けてください
私は花粉症が一番つらいです


 

クレクレさんからバトンが来たよー

あっれー? 私、小説書いたっけー?
って思いましたが、よくよく考えれば2つ載せましたね
すっかり忘れてt(ry

続きを読む »

 
ハロウィン準備中

HP改装とトップ絵更新は、
トップ絵ができたら一気にします。

でもまだできていないので、もう少しお待ちください><



最近、ハロウィン=仮装パーティーという概念があるけど、
私はあのイベントを一言で仮装パーティーって言ってしまうのはなんか腑に落ちないんだ。
だってさ
仮装パーティーはお菓子をばらまかないジャン。
生卵を家に投げつけないジャン。
あれ? 生卵だっけ? 半熟だっけ? なんかハロウィン用のイタズラ用具だっけ?
まぁいいや。

アメリカだと、ホントに「Trick or Treat?」をする人がいます。
卵を投げられる家があるようです。
まぁ、時たまらしいけど。
最近じゃ・・・見られなくなった、のかな?
しかし、これぞ「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」 ですね
・・・私は投げなかったよ!? 兄貴もだけど!

しかし幼稚園のころ楽しく使っていた「Trick or Treat?」でしたが、
よくよく考えれば脅しですよね、これ。
カツアゲにも聞こえるんですが。
「お菓子くんなきゃイタズラしてやるからな。イタズラされたくなかったらお菓子くれや。」
みたいな。



しかしこういう時期になると、
オリキャラ含むキャラクターたちに色々な格好をさせたくなるよね。
こいつはヴァンパイアかなぁ、とか
あっオオカミ男とかに会いそう、とか
普通にシーツかぶせてお化け~ってのもありじゃないか、とか。

よぅし、頑張るぞー




マルクのハロウィン衣装姿とか思い浮かばないんだが
手無いし
帽子の中もどうなってるか分からんし
おまけに包帯巻こうとしても巻ける部分がほとんどないし
これは・・・まさかっ、HAL研からの挑戦状か!?(違います)


まぁ・・・がんばるよ・・・うん・・・




 

      ─ = ニ ニ _三 三 ニ ニ  .       / ̄ ̄\
                  `  (⌒ 、    .     /   ノ 丶\
     - - ── = ニ 三   `ヽ \     .|   (○)(○)|
        (⌒)ヽ     (⌒ -、.  /  ´`ヽ--- . |.   (__人_)│  せーふっ!
       ─ == ニ 三 ヽ:::::::      .     .|    `i  i´ |
      (⌒) .。; ゚ ,,     \.           `'''⌒)   `⌒  | '⌒)
     (⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、    :::::,,.r        / ,.r'
      '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三-------- `''ー─‐'"



あっぶないなぁ!
後数時間遅かったら罰ゲームだったよ!

ちなみに上のAAは何となく使いました
かわいかったし


昨日ポケセン行ったよー!
ロトムの芝刈り機バージョン(カットロトム)のポケドールがあった
めっちゃかわいい! これは買うしかない!
なので買ってきた
犬神三体も買ってきた

pokemon time も新しい商品出てた!
イーブイ&エーフィ&ブラッキーめっちゃかわいい!

もーホウオウかっけー! ルギアもだけどホウオウかっけー!
下敷きも三枚買った
しばらくは買い物できないだろ、残金的に考えて




追記はバトンでス



続きを読む »

 
後5日ぐらいでテスト・・・あっはっはー・・・テスト?


待って待って
まだハロウィー(↑)ンの絵、描き終わってないよ!?
ついでに部活の原稿の挿絵も描き終わってないよ!?
あと新TOP絵と新プロフィール絵も描き終わってないよ!?
えぇぇ、イジメですか なんですか
秋休み直後に定期試験とかイジメですか そうですか

そろそろ本気出さなきゃなぁー・・・
よし、明日の夜から本気出す
これ本気
うん



明日はポケモンセンター行くんだぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚.



えー? 本気はどうなったかって?
夜からだよ、夜!
ほら、あれだよ!
今ポケセンで3匹のポケドールのお値段で4匹買えるっていう
なんとも素晴らしいキャンペーンをやっているのだよ!
これは行くしかないだろう!
ポケドール~ ポケドール~
あの神犬三体と金銀初期三体買ったら
二つ付いてくる~
何にしようかなっ!

・・・6体買っても1体しかついて来ないんだったら泣くー

ヨコハマとトーキョーを梯子するぞコニャロー



気がつけばバトンが回ってましたが、
明日にしよう

うん明日


ではっ

最近出てきたオリキャラ座長さんを気に入ってしまったナタリーでしたっ


 

| Home |


 BLOG TOP 


