 

ようやくパソコン発掘されたよ! やったね、ぴよちゃん!


でもチコリータ間に合わず・・・明日には描き終わりたい・・・



えーっとね・・・
タイトルのことなんですけどね、
擬人化中心にしようかなぁ?


まぁ、いろいろあるわけですよ
詳しくは追記で

続きを読む »

 
ないないない
こんな不幸な事ない
些細すぎるけど不幸だ


よりによって今日、部屋の片付けなんてしなくていいだろうがバーロー!!


なのでペンタブはおろか、パソコンさえ使えない orz(今は携帯から)
チコちゃんを描ける日はいつだろう・・・
せっかく完成しそうだったのに・・・

最悪、もうヤダ

明日だよ!?
HGSS発売日!
発売記念の絵すら描けないじゃん!!

もう最低ね

最低



しかも明日体育祭だし

あー・・・もうヤダ
 
2!.jpg


ほんわか~っていいよね


・・・なんでこんな絵になっちゃったんだろう・・・orz
あれ? あれぇ? あるぇえ~?
十数分前まで黒い主線があった・・・えー?

てなわけで2日目今日はヒノアラシです
勘のいい人はお分かりでしょう
数字の周りの色が、次のポケモンの色なのです
つまり次は・・・そう、あのポケモンです!
もう最後も画風違うのにしようかな・・・
私の絵はほんわりしてるらしいですが、(クールで綺麗かっこいい絵が描けるようになりたい!)
これはどこをどう間違えたのか、最上級的なほんわかです

じゃあ明日はカッコイーのが描きたい(希望かよ)


でもHGSSの発売日は学校の体育祭当日だったりする
憂鬱ですのー
そして筋肉痛ですのー

さらに、明日の理科の授業は謎
どうやら私たちのクラスは理科の授業が進めない状態であった
体育祭直前だし
授業を進めるには実験しなきゃいけないし
今日もグダグダでプリントやったし
で、明日はどうするか


生徒A「ドロケイしたい!」

~中略~

先生「よし、本気でケイドロするか」



エエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエエ



センセイー、本気と書いてマジでドロケイやるつもりなんですかー?
というかなんでわざわざケイドロって言い換えたんですかー?

という変な成り行きで明日は朝っぱらからドロケイをやる羽目になりました
しかも制服のままかよー
靴はグランドシューズなのにかよー
まぁ、体操着に着替えて、また制服に着替えて、
そいでもって体操着に気が絵うのは面倒だから別にいいけどね!

 
3!.jpg

カウントダウン開始☆

後三日ですよ、三日!

ワニノコにはピース+1のポーズで
後の2本の指・・・
ほら、手の甲を見せてる・・・のだと思いますよ?
ぶっちゃけてしまうと、ワニノコはこれで初描きかも・・・?
いちおうさりげなーく次出すポケモンも予告してるし、いいですよね?


最近あえて「ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー」の話題を
出さなかったのはこれをやろうと思ってたから
予約したよ、うん!
フィギュア目当てで(←

私はホウオウ派ですが、周りはルギア派が多い・・・


・・・いや、ルギア可愛いけどさ、
ホウオウ・・・え? ほら、ホウオウ・・・かわいいでしょ・・・?

結論:両方かわいいからいいじゃん(殿堂入り後で両方捕まえられるんだし)


ていうかサトシって運いいよね
最初に会った伝説ポケモンが、ピカチュウと会ったその日のホウオウだよ!?
しかも虹つくってたホウオウ!


私はジョウト&ホウエンのポケモンは持っていないので、
かなり楽しみです!
私が個人として持ってるのが
ピカチュウバージョンにピカチュウげんきでちゅう、ポケモンチャンネル(だっけ? GCのやつ)
あとリーフグリーン、DPPtぐらい
不思議のダンジョン青の救助隊、時の探検隊、空の探検隊
ポケモンレンジャー&バトナージ
あとたまごっちみたいに小さいゲーム機のあれ(名前忘れた)

見事にジョウトとホウエンがないというね
レックウザ好きなくせになんでエメラルド買わなかったんだろう・・・
でもまぁ、HGSSで手に入るからいいや
そこまでの道のりが遠いけど
うん、レックウが待ってる!


さぁ・・・次は私が最初のポケモンにしようとしているポケモンのターンだ!

 

あー・・・うん


詳しくは追記ね、うん

続きを読む »

 
クレクレさん(暮秋 冬香さん)から来たよー

私は癒しのグリーンらしい
・・・癒・・・し・・・になってるのか?

私は自分の事、無愛想だと思う。
うん、絶対そうだと思う。




[自分編]

1 名前→ナタリー@メル @は大切だよ、@h(ry
2 誕生日→えっと・・・このブログでは何月何日だっけ?
とりあえず12月の13日、もしくは20日、もしくjは23日
3 血液型→B型ー
4 趣味→え・・・いろいろかもしれない
5 特技→ねーおorz

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒(°Д° )三( °Д°)
・・・すすむ君?


[好きな物編]

1 食べ物→三ツ矢サイダーが好きです(食べ物?
2 小説→ミステリー系とかファンタジー系好きやよー。「向日葵の咲かない夏」とか
3 漫画→テイルズ系、ソニック系、マリオ系、「文鳥様と私」などなどなど
4 歌手→奥華子さん、ナナムジカさん、とかかなぁ?
5クラス→えー・・・魔法剣士クラス!(クラス=ゲームの職業だと思う自分)
6 芸人→陣内智則(漢字合ってるか知らない)
7 TV→ポケモン、カービィ、ソニックXとかとか
8 スポーツ→とりあえず・・・あー、キャッチボール
9 教科→数学 理由:絵が描きやすい
10 血液型→AB型とかあこがれない? BO型も

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒りさ&あんり、ゆうた&しょうた、なおや&ゆうや、
あすか姉妹(あすかちゃんのお姉さんの名前忘れたゴメン)
あと中学に一組いたんだっけ? なんでこんなに多いの


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→自分より高めがいいかも・・・同じぐらいでもいいよ / どっちでもいいんじゃない?
2 髪型→丸刈りはやめて / サラサラに憧れる
3 服装→ダサくなければいい / チャラチャラ系は苦手かも
4 性格→バカでもクールでも優しければ / うるさすぎなければ・・・
5 属性→いや、分かんね
6 賢さ→一部の分野に長けてて、その他の一部が無理・・・? / えーと・・・どっちでもいいよ!

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒友達からお礼言われた

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き  ハートオブザチキンの私に隙はなかった
2 [×]バイク  てかまだ免許取れないし
3 [×]補導  一般人に化けてるとか何処の警察官ですか
4 [×]授業放棄  放棄はしてないかな・・・あまり聞いてないけど
5 [×]ピアス  イヤリングなら
6 [×]脱色  やったら退学フラグが立ちます
7 [×]刺青  シール刺青なら(笑)
8 [○]殴り合いの喧嘩  殴ったって言うか、蹴った
9 [×]校長実に呼び出し  
10[×]親の呼び出し  保護者面談話だよね、うん

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒38件
実は母親と自宅の番号&アドレスを入れてないというね


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ  自称ハートオブザチキン

2[△]天然  ぐらいじゃない?

3[○]不良  んー、たぶん

4[×]ナルシスト  ・・・だと願いたい  

5[△]キザ  

6[×]ショタ  ねーお

7[○]マザコン  ぐらいか・・・?

8[×]ツンデレ  

9[×]ツンツン  

10[△]素直  素直でもツンでもない!

11[×]俺様  ないとおもう

12[○]オタク  ポケモン系ならどんと・・・やっぱり来ないで

13[×]同性愛者  
 
14[×]クール  感情的・・・なのかな?

15[×]たらし  



お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→


もう知らん\(^o^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21778
------------------









・・・[有り無し編]って、自分がそうなのかって意味だよね?
え、だよね? だよね?
違ってたらごめんなさい



ちなみに双子のあすかちゃんは自分が小6の時、小1だった子
生意気な小4のお兄さんがいた気がする


・・・なんでこんなしょーもないことを覚えてるんだろ・・・
 

| Home |


 BLOG TOP 


