 

宿題のマンガ構成だけ(頭の中で)ねっておいて何にもやってねーお(^ω^ )

てかレポート系は全部やってないな・・・
日記も初日からずっとやってないが・・・
まぁ、なんとかなるか



兄貴がコミケに行ってきた
私も行ってみたかったんだけど、兄貴に止められたー
でもスマブラのマンガとか、マルクが出てるカービィのマンガとか買ってきてくれたので
それはそれで感謝するー

――あれ、これ去年買ってきてくれたのと同じじゃね?

・・・ほ、ほら、あれか!
観賞用と保存用ってやつね、把握しました!


そういや昨日
兄貴の部屋でリトバスのマンガを読んでいたのですが
兄貴はPCで音楽流しながらオンラインゲームしていたのですが
ちょうど沙耶が泣くシーンで
「Saya's song」が流れてメッチャビックリした
後で兄貴に「図った?」って聞いたけど「違う」ッて言われた

偶然って すげー


・・・無駄話ごめん



3日で終わったとある趣味が再熱しそうで怖いナタリー@メルでした
 

まず初めに言いたいこと


私が作ったヘボHPでも、拍手してくれる人がいた・・・ですと・・・!?


わあぁぁぁあああああぁぁあぁ
ゴメンナサイ、マジでごめんなさい
更新全然してないもんね、うん
大丈夫、もうすぐマルク出来るからー!
もう少しお待ちくださいませぇぇぇええええええ!!

いや、ホント夏休み入ったのにすみません
宿題なんてほとんど手を付けてないよ
涼宮ハルヒの「キョン」みたいなことになりそうで怖いよ


というわけで
最近DQ9をやり始めたのですよ
某掲示板で微妙に実況してますけど
知ってる人は知ってるかもしれないけれども
多分このブログ見てる人で、その板の存在を知ってる人はいないですよ、はい

今は・・・中盤、でしょうか?

あるものを7つ集め終わって
でも落ちて
なんか英雄がいたと語り継がれている里に行ったところですよ

・・・微妙にネタばれ?
日本語でいいですよー、的な部分もあった気がしますけど

ちなみに私が買う二日前に買った兄はもうクリア済み
はえぇよー、コニャロー

パーティーはこんな感じですね↓


(主人公)スバル 男 旅芸人

シルヴィア 女 僧侶

スカイアル 男 戦士

ミュー 女 魔法使い


主人公男にしたよ、ワルカッタデスネー
しかもミンナ私のオリジナル小説に出てくるキャラの名前ばっかww
ミンナ オリキャラだよー

しかし
戦士は妙に遅い
他の三人は、ほとんど100ぐらいの素早さなのに、
一人26ですか、そうですか
魔法使いの攻撃力が弱いのと同じですか、そうですか
とりあえずミューは短剣極めたら魔法剣士に転職したいなー、とかなんとかかんとか

最近は、はぐれメタルスライム狩りがもったらだYO!


んー・・・もうそろそろ終盤に入っていいころのストーリーになってきたけどねぇ
全滅した回数は1回

・・・うん、私にしてはいい方だ

全滅したダンジョンボスの次のダンジョンボスで死にそうになったけどね
戦士が死んで、他の全員がMP0の状態でぎりぎり勝ったけどね



DQ9でマンガ描きたいなぁー
なんかできそう



 

| Home |


 BLOG TOP 


