 

「ともだちコレクション」っちゅーものを買ってみた
ほとんどオリキャラパレード
たまにゲームのキャラクター
たまに現実の人
私の学校は男の人があんまいないから、
オリキャラ考えとかないと女ばっかりになってしまう

やり始めた初日から、
ある人に恋してそして振られたバカがいる


おい、翔(かける)



・・・あー、文系部作品の小説の登場人物もできるねー。
翔(かける)と翔太(ショウタ)。
どっちもあだ名は「ショウ」

・・・やっやこし

 

いい見本が文芸部中学3年生
私、しばらく活動場所変えようかなぁ・・・いいとこ見つけてきたし


感染って怖いよねぇ(^ω^ )ニコニコ





最近

カービィUSDXの四天王・4人目の騒動のマンガを描こうかなぁ~って
いや、マルクとカービィが仲良くなった後の話
元凶がアドレーヌで、原因はデデデ大王的な
多分ネタは分かる人は分かると思う(てかアドが出てきた地点d(ry)


今消化しようと思ってるマンガのネタが

・上記参照

・シャドーカービィの騒動

・園芸教室(←


気力が出たら描くよ、うん





にしても今日から、こっちの方であまり暗い話しないで済むやー

え? なんでかって?



(^ω^ )

( ^ω^ )

(^ω^ )

( ・ω・ )

(´・ω・`)



なんでだろーねー?
アッハッハ


 

・・・もうね
人生オワタよ
ねーよ ねーよ
私の自由時間潰して何が楽しーよ
マルク出てきて「許してちょーよ☆」って言われなきゃ私もう一生このまま低テンションで生きるよ


作文ってなにサ、作文ってー
意味ねーじゃんサー
ミンナ同じこと書くしかないじゃないかサー
表現力が足りねー?
知らねーサ
ミンナまったく同じの描いてサー
それを読んで何が楽しーのサ、まったくだぜー
せめて物語文形式に書きたいけどサー
書いたら書いたで「ヴッ、何コイツきめぇ!!」的なことになりそうだしサー
マンガ描きたいのサー
マルクとカービィのマンガー
ダメならMAD作りたいサー
SAIがあとぴったり二週間しか使えないしサー
いや、別に終わったら本格的に買うんだけどサ


てか作文
感想文
修学旅行の
そんなの書く暇あったらpixivにでも載せる絵ェとか
HPに載せる絵ェとか描きたいよー

でもねー
英語のテキスト忘れたからサー
英語の宿題出来ないんだよねぇー
だからねー
せめて作文終わらせなきゃねー

・・・はぁ
憂鬱だ

そして約3週間後には期末テスト?
ねーお


体育祭のデコ係はー・・・まぁ置いといて




はぁ・・・マルクに会いたいなー
もう末期か私ー
いや、ディメーンでもいいよー




 
どっち派?



以前、私がマルクの帽子を作ったことがありましたよね
(見れる人は写メブログの「星の雪」参考)

あれで、帽子の柄が反対になってたのですよ
で、調べてみたのですが・・・

・・・ん? 合ってるのか?


SDXの資料見たら、玉乗りマルクは上の絵の変な子(私)がかぶってるやつの模様だった・・・
戦闘時マルクはカービィがかぶってる方に変化してた

USDXを見ると、両方カービィがかぶってる模様の方
ちなみに、マルクソウルは変な子(私)がかぶってる方の色



結論:玉乗りマルクはどっちでもよい



え? ダメ?


でもそういうのは少しハッキリしてほしかったなぁ、とかなんとかかんとか
SDXとUSDXで違う点を指摘してみた


・・・よし、USDXバージョンのマルク帽子、作るかぁ
いちおう戦闘時マルクも兼ねてるしサ



とりあえずSAIとマルクは偉大
 

えーとねぇ

うん


疲れましたわ


特に4日目
てか今日
すげーテンション低かった
声を出す気力もほとんどなかった
だからキツネで会話
意志疎通

・・・できるのだろうか



ふくろうグッズがたくさんあったヨー
いろんあ写真撮れたヨー
PSPばれなかったヨー(←




さぁ、貸した3050円が返ってくることを祈りつつ今日は寝るとする

 
ニックじゃない
憎いでもない


日航(日本航空)ーーーー!!



 日本航空は15日、乗員系、地上系の4労働組合(合計約2560人)が夏季賞与の水準引き上げを求めて、17日から最大3日間のストライキを計画していると発表した。突入しても17、18両日は通常運航を見込むが、19日まで続いた場合、国内線の一部に欠航・遅延が発生する恐れがある。(時事通信)

前回に引き続きYahooニュースより引用 ここをクリック



なんだ、
新型インフルエンザが出たりストライキ計画だったり
そんなに我らの修学旅行を絶望に陥れたいのか!!


(°ω°)


・・・うせろ!





まぁ、いい
無事にPSPは向こうに送られた
後は明日を待つだけだ

明日・・・16日だから、飛行機は止まらないはず



そういや私は一回エアポケット現象に遭ったことがあるらしい
小さい頃。記憶に覚えてない
母親いわく、「フライトアテンダントさんもこんなのは初めてだって言ってた」
・・・もう一回遭ってみたい!



 

とある場所でこんなニュースを発見(Yahooから直接見たわけじゃなかったんだよねぇ)



 マクドナルドは09年6月14日、任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドーDSシリーズ」を利用したサービス「マックでDS」を6月19日に始める、と発表。「ニンテンドーゾーン」と呼ばれるWi-Fi(無線LANの一種)の接続拠点を店内に設置し、店舗利用者が持ち込んだ個人所有の「DS」向けに、店内でのみ楽しめるコンテンツを配信する。同サービスは全国約3750店舗のうち約3200店舗で利用できるようになる。

 具体的には、各店舗を訪れるごと(又は同店舗でも1日にひとつ)に、DSにキャラクターをダウンロードできる「コレクションラリー」ができたり、すでに発売されているゲームの体験版をダウンロードすることができたりする。さらに、「ポケモン」のDSソフト「ポケットモンスター プラチナ、ダイヤモンド・パール」を持っている場合は、幻のポケモンとも言われる「ジラーチ」をダウンロードすることもできる(7月19日までの期間限定)。

Yahooニュースから引用 詳しくはこの文章をクリック

Wow!  That's シュール!!



色々な意味で(特にYahooニュースの画像)

食べ物を食べる場所でDS・・・
しかもなぜにジラーチなんだ・・・


まぁ伝説だけどサ
いや、うん・・・でもサ、

 ジ ラ ー チ っ て 「 ポ ケ モ ン 大 好 き ク ラ ブ 」 に 入 っ て 
 運 が 良 け れ ば 貰 え る じ ゃ ん 
 
私も貰いましたし
抽選で当たって
いや、あれはかなりの人が当たるだろ、常識的に考えて

あぁ、それが(恥ずかしくて)出来ない大人用ですね^^
分かりました^^


まぁ、プラチナ用に貰いたいって人もいるでしょうしね
さぁ・・・私も修学旅行から帰ったらもらってくるかァーw



PSP持ってく準備?
もう万端です(笑)
入ちゃったものはしょうがない!



 

行き先に新型インフルエンザ上陸しちゃったZE☆

北海道www札ww幌wwwww


オワタオワタ
だー、蟹買いたかったのにー(先生「親戚中に蟹を配るなどはやめてください」)


どうなるんだろーなー
だーぁーぁーぁー

延期ー?
延期延期ー?

どうせなら知床行こうぜ! 知床!
世界自然遺産ー!
なんで函館と札幌付近だけなんだよコンニャロー
兄貴の修学旅行なんて
札幌から釧路とか刑務所がある方まで行ったんだぜ、バーロー
旭山動物園も行ったんだよ、イーナー


はぁ・・・もう壊れそう
宿題とか
頭痛とか
宿題とか
ストレスとか
英検とか
脱気力とかで



もういやだ

 
Profile絵を変えてみた

え?
何かって?

・・・ギザミミピチューカチューシャしている「だんご大家族」のだんご


全ポケモンを「だんご大家族」風に描くことに挑戦してみます
Pixivのほうに載せるつもりだけどね!
でも別バージョンはHPに載せるつもりなので!


例えば・・・カービィとか
いや、あれは簡単だよねぇ

カービィ カービィ カービィ
カービィ カービィ 大家族
やんちゃなファイアカービィ
やさしいエンジェルカービィ
みんな みんな 合わせて 百人家族

(「だんご大家族」のショートバージョンのメロディに合わせて)


やばい、世界崩壊する
百人もカービィがいたらこの世崩壊する
色々な意味で


・・・これで一瞬動画ができそうだと思った私オワタ
やってみたーい

ちなみにファイアとエンジェルにした理由はなんとなく
そんな感じ、しない?



戯言はここまでーっ

続きを読む »

 

今日、久々に拍手サイトを見たら、
自分のHPに拍手が2つも入れられてた。。。
ありがとうございました

これからは真面目に絵を着々と描いていきたいです




そして明日は漢字テストだね
英語の宿題もやってないよ(範囲も分からないし)

木端微塵ですね分かりますw

明日はお絵かき用の紙とかお菓子の食材も買いたいなぁ
KHも進めてるよ
今71、72日目ぐらい・・・かな?



てか星のカービィUSDX100パーセントに出来ない~
あー・・・コニャロー
(こっから↓ちょいネタばれ 隠しておきます)
リベンジとかいらないから
真の中ボスとかいらないから
四天王だけ出てこいよ
いやもうマルクソウルだけでいいからさぁ
NG集も見たいよー!!


・・・そうだ、兄貴に頼もう(おい
まぁね、兄貴もね、格闘技王クリアできなかったけどさ(自分自身で出来ました)
いや、マキシムトマトナイとか地獄だからね
私にとっては
カービィマスターあああああ

もうカービィが倒れて
下に「○人抜き」とか見るのヤなんだけど


なんかコツとかいるのかな・・・
とりあえず、ダメージを受けないようにするのは第一なんだろうけど・・・


マスクドデデデハカイテンシナケレバイイトオモウ
ワムバムジュエルハシンデモイイトオモウ
ギャラクティックナイトハキャラトシテデテレバイイトオモウ
マルクソウルハデテクレナキャコマルイヤゼッタイデテコイカワイイヨネマルクカワイイヨ


今度絵に描こうかな・・・USDXの真のラスボス
いや、絶対描こう!
その時はアニメ塗りも挑戦してみようかな・・・
 

カービィ・・・擬人化ー
あー、設定ー、うわーあーあー
カービィ擬人化学園ものとか
カービィ冒険もの(これは原型)のネタが
グルグルまわるー グルグルまわるー
どっちつかずで大変だー
冒険ものはストーリーの筋はだいたい決まってるけどねー
・・・オリキャラ出るけどねぇー!



ネタばれちょいとあるよー
とは言っても、wikiで調べれば一発で出る代物
キングダムハーツ2とかをやってない人にはダメダメですね





今思ったんですが、
キングダムハーツって3人セットで考えられるのが多いですよね
例えば

ソラ、リク、カイリ
ソラ、ドナルド、グーフィー
王様、ドナルド、グーフィー
ハイネ、ピンツ、オレット
アクセル、リク、ナミネ
そしてロクサス、アクセル、シオン

あと
人間、ハートレス、ノーバディ的な考えで
ゼアノート、アンセム、ゼムナスとか


他になにかありましたっけ?
ん~・・・思い出せない
まぁいいや
でわぁー、ね


絵ェ描きたいなー
でもねー、
ほら、
うん、
・・・ね?(意味不)

そうだ、学校で描こう
マンガチックなの描こうかなぁ・・・


 

キングダムハーツ358/2 Days が何気に長続きしています(おい
なんでだろー、なんでだろー、ななななんでだろー
テツアンドトモ何処行っちゃったんだろう・・・まぁいいや

でも心臓に悪い
うん、悪い
こっちくんなぁあー! とか言いながら攻撃してるもん
特にダスク
主にダスク
一回(正式にはゲームオーバー数も入れて5回)しか戦ったことないけどDASUKU!


無理無理無理
ゴルドーが大量に襲ってくる方がまだまし
あれ、カービィと同じぐらいの力を持つやつが襲ってくる方がまだまし・・・
ん?
いや、ビミョウか


そういや夢の泉DX(久しぶりにやってみた)が中途半端に終わってるな



ちなみにキングダムハーツデイズ(略しましたごめんなさい)ただいまのゲームオーバー回数

 1 4 回 ナンテコッタイ/(^0^)\


ネコがさっきから喧嘩してるわー
てか、そこでやってるだろ
窓の下覗きこめばやってるだろ、お前ら


そろそろ寝ましょう
最近寝不足なのサー
マルクー
ピットー
・・・やっば、道化師コンビの色塗り終わらせなきゃ
ピットの絵も描かなきゃ
それ+2つ絵ぇ描かなきゃー

・・・そろそろスマブラのSS(ショート・ストーリー)も書くとしましょうかな


 
┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゜Д゜)  カルシウム
|(ノMilk|つ  タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの人達に飲んでもらえるようにおもくそ回しまくリましょう(゜Д゜)w




これ見た瞬間笑ってしまった私は負けだろうな
牛乳好きですよ、牛乳
 
ソラ


そらがきれいだったらよかったのに

ほんとうのそらがみえたらよかったのに

けがれなきそらは

どんないろだったのかな?




とりあえず
あるサイト様を見て
空を描いたら
こうなった

・・・もうちょっと上手く描けるようになりたいゼ☆



・・・たしかに今日は休んだけどサっ、
これはさっき描いたもんだからサ
まぁ・・・ね


とりあえず
アニメ塗りができるようになりたい今日この頃です
 

| Home |


 BLOG TOP 


