 

タイトルを「あー・・・ずつうー」と読んだ人アウト



ウソですごめんなさい
でも読み方は「ずつうー」ではなく、「あたまいたー」ですので


昨日はですね・・・うん、いろいろあったのですよ
午前中は学校だし
そのあと家帰ってカラオケ行って買い物して夕飯とレモンパイとレモンジャム作って
兄貴がカラオケと買い物を付き合わせた後夕飯食べずに寝ちゃって



そういやキングダムハーツ358/2 Days は昨日発売でしたね、うん
あ、今日買いましたよー
初キングダムハーツー


え?
空の探検隊?
セリフを書いてる途中に(セリフの)データ吹っ飛んだ瞬間やる気失せた

やる気でたらやるよ
うん

スーパーペーパーマリオもやらなきゃなー
敵が出た瞬間遠距離でドーンってやりたくなるよ
ドーン

・・・木端微塵だ


テイルズ系とかポケモン系はけっこう大丈夫なんだけどねぇ
あれだ
戦う時に場面がちゃんと変わるのがいいのかもしれない
マリオストーリーのドカボンが追ってくる奴は別


ほら、鶏心だから、私
チキンハート358/2Daysだから、サ



 

いつものようにケアレスミスが多かった・・・


いつものようにがもうヤヴァい
無理無理無理死にたい~
漢字の間違いはないわー・・・枢軸国ー・・・自民党は合ってたのにー・・・

後は恐怖の英語と国語と理科か・・・だっるっ



まぁ修学旅行の計画を立ててる途中

え? なんの計画かって?


そ り ゃ あ P S P を ど の よ う に 持 っ て い く か で し ょ ☆



勿論の如く、持ち込み禁止だよー
もう悪ッてるー

いいじゃないか・・・
怪談話の途中にシオンタウン のBGMや
森の洋館 のBGMや 
サンズリバーの奥(うろ覚え) のBGMを流したって・・・(全て怖いBGM)

どこかのサイトに怖い話知ってる人いないかなー・・・
板のヤツはかなり下がって消えちゃってる可能性があるんだよなー・・・


にしてもやふーの知恵袋には驚きだ
同じ考えの人たちがこんなにいるとは
笑ってしまったよ、逆に



さすがにDSは断念した
赤いスズランテープも楽しそうだー
ミンナが気付かないうちに窓の所に張って・・・
うんうん、
去年の「赤い部屋再現」のいたずらみたいになりそうだー


・・・鬼畜言うなぁー


いいじゃないか、夜の怪談は楽しむものなのサッ

あー、私ー?
自分では怖い話苦手な方なのサー
いつの間にかちょこーっと耐性ついちゃったみたいだけどサー(^ω^


 

今日は正午から今までソニックXのアニメを見ていたわけだが・・・
ナッコーズってクールにふるまおうとしてるけど、実質熱いよね

「全打席ホームランだからな! 覚えておけよ!」

ヤケになんななんな


最近は欲しいものがたくさんあって困る
兄貴とかとゲームの実況やってニコ動に載せたいのだが、
それにはマイクが必要だし(動画編集ソフトは兄貴がもってる)
ゲームの画面や音を取り入れるソフトもいるし、
おまけに、
キングダムハーツ新しいの出たろ?(もしくは近日発売とか。たぶんもう出たと思うけど)
あと「ソニックワールドアドベンチャー」のPS3版欲しいわー
それとニコ動やYouTubeの動画を変換するソフト
兄貴から借りたんだが、私のパソコンにはあわないらしい(Vista対応じゃないのか?)
あれは「2」がでたから欲しいのだが・・・


まぁ、ゲームは数ヵ月後、ブックオフぐらいに下ってくることを祈りつつ、
お金を貯めましょう


そろそろ百人一首を覚えなくてはな
社会・理科は結構覚えてきたし

英語は単語・・・うん、熟語とかね

漢字? なにそれおいしいの(いつも漢字や単語とかケアレスミスで点おとす人)




ちなみにまたマンガ描き始めてる
・・・あっはっは☆

後ニコニコ流星群のカービィバージョンの歌詞も作っている
・・・ある絵が上手い方さんに先を越されたから似たようなのは使えない状態だけどね


とりあえずマルクかわいいよ


「○○は正義」なんて言葉は使わない
正義と言う言葉が嫌いだから



でわでわ
これにてっ
 
マジです事実です


裏がある奴は大体好きかな
「いろはにほへと」は

とかなくてしす ⇒ 咎無くて死す


後「かごめかごめ」も好き



かごめかごめ

籠の中の鳥は

いついつ出遣る?

夜明けの晩に

鶴 と 亀 が滑った

後ろの正面

  だ あ れ ?



実はあるサイトに
私が前に、この「かごめかごめ」を題材にした駄目小説を飾ってもらっています


『鶴と亀が滑った』
長寿の生き物が滑っちゃいました
さぁ、何を意味するのでしょうね? 私は、死だと思っています

ちなみに
名前を呼ぶのは、ただの識別ではなく、他に意味があると私は思いますよ
よく幽霊が人の名前を呼ぶと・・・ とかいう話も結構ありますしね


知りたい人は調べてみるといいでしょうねぇ_?


まぁ、あくまで憶測ですし、
これを作詞した人も誰か分からないし、何を意図して書いたかもわかりませんよ♪






今日は これで
 

・・・ん


暮秋 冬香さんから
やっぱりニックネーム使っちゃ ダメ?


しかし・・・
知り合いの管理人さんとか限りなく少ないのだが・・・

尊敬様はたくさんいるがな


ちなみに暮秋 冬香さん曰く、私は「緑」らしい



■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。




■漢字
「愛」:文鳥
「楽」:部活仲間
「麗」:雲塚 なぐみさん
「優」:日向 舞さん
「癒」:暮秋 冬香さん
「美」:親友
「柔」:小学校で6年間同じクラスだったダンス好きの人
「えろい」:掲示板の一部の人たち

■色
「赤」:日向 舞さん
「蒼」:暮秋さん・雲塚さん
「桃」:尊敬サイトの管理人さん(マリオやソニック好きさんです)
「白」:親友
「緑」:兄貴
「黄」:李杜深 詩祈さん


■季節
「春」:日向 舞さん
「夏」:親友
「秋」:暮秋 冬香さん
「冬」:



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26837
------------------





・・・「愛」が文鳥だなんて寂しい奴だなとか、ゆーな

続きを読む »

 
やーっと・・・道化師コンビの基盤の絵ができましたよー
いやぁ・・・長かった


にしてもやることが多いなぁ
今のところの「やる事リスト」はこうかな

・2つの感謝絵

・1枚の祝い絵

・小説

・テスト勉強


ぶっちゃけ「テスト勉強」が一番重要なんだろうけど、
今の私にとっては一番上と二番目のやつがすっごい重要

祝い絵ってね
ある尊敬様サイトがね、もうすぐ3周年なんですよ
いろいろお世話になったしね、いまだに1回だけだけど、マリカもしたんですよ
なんか「ありがとうございます」と「これからもがんばってください」的なメッセージを送りたいのですよ


あー・・・久しぶりに擬人化描きたいよ

描くか
道化師コンビ。同じ構造で。擬人化バージョン



基盤ができた絵は追記に載せておきます
でわ


続きを読む »

 
明日の来週テストだとさ
古文が増えるんだって
百人一首25句覚えろとさ


HAHAHA, nice joke.


5句にしてくれ
いや、マジで
今まだ5句しか覚えてないから



道化師コンビ描いてないのに、まーたこの人は「pixiv」に絵を載せてきたぞー
あーっはっはっは
あと道化師の靴描いて、もう一人の道化師描いて色塗んなきゃいけないのにさぁー!!


まぁ気楽にのんびりいきますよ
でわでわノシ

 

ある友達さんと友達さんが喧嘩しました
喧嘩・・・と言っても、遊びチックな喧嘩
冗談、と言ってもいい

なんか、Iさんが校舎に行って、
ついて行こうとしたとき、Aさんがまだ来れなくて、誰か待ってた方がいいんじゃないかってなって、
Yさんが待てばいいんじゃないか? なって、私とTさんとで先に行こうとしたら、
Yさんがいきなり

Y「バーカ!」

って大声で言ってきて、そしたらTさんが

T「そうだよ、バーカ!」

ってまた大声で言ってた。


ボックンじゃn(ry


いや、一昨日の事だからうろ覚えですが




だぁーっ!

道化師コンビの絵が終わんないー!
あと羽ともう一人の道化師と色塗りー!

もういいや
うん、
スマブラの絵も描かなきゃな




 

今日は母の日だったですね
うん、いろいろプレゼントしたら喜んでくれたようなのでよかったです


そろそろサイトの方も本格的に動き始めたようですね
まさか1日に2作品も描くことになるとは思わなかった・・・

しかし
一応スランプは抜け出したものの
気力の低下からは抜け出せてない模様

なんか・・・ほら、

 カ ー ビ ィ 系 し か 描 く 気 が 起 き な い


ヤバい、これも重傷
そろそろ
道化師様とか赤帽配管工とか天使様とか自称ちょっとすごいハリネズミさんを描いたら
これも脱せるかな?


そうか・・・スマブラ系を描けばいいんだ


よぅし


今度更新するときはスマブラ系で行きたいですね
もしかしたらSSSS(スマブラ・ショート・ショート・ストーリー)の可能性があるかも・・・


でわでわ


 
イェイ☆


さぁ、救急車呼ばれて精神病院運び込まされる前に感想を言おうか

しっかし・・・
なんでシャドーカービィをトップ絵一枚目にしたのだろう・・・
楽だからか・・・でもそれだとカービィも一緒だし・・・

で、結論


脳内BGMがSaya's songだったからだ!


まぁ、これの結論の意味は追気で書きます。
「リトルバスターズ!」(EXバージョンも入る)及び、「星のカービィ 鏡の大迷宮」を
クリアしていない方。
そして、ネタばれOKの方だけ見てください。



明日は母の日かぁ・・・
気まぐれで作ったカルピスぜりー(←
でいいかな?

まぁ花束買うんだけどさ、結局



しっかし土曜通学は早く慣れないと辛いな・・・
友達に会えるからいいけどさ・・・
昼だけだし
もし部活あっても苦じゃないし

まぁ、中3から始まったか、高校から始まるかで
いつ始まるかが違うだけなんだけどね





では、

今日はこの辺で

続きを読む »

 
な、な、な、なんだってぇ~!?

これは大ニュースですよ
金銀リメイク来ましたよ
わふー >ω<


タイトルは・・・

ポケットモンスター ハートゴールド
ポケットモンスター ソウルシルバー



やばい、
秋頃発売予定だけど今からどっち買うか迷うし
ここはやっぱりホウオウちゃんか・・・いや、それとも銀の魂か・・・

両方か(おい


ともかく
ポケットモンスターオフシャルサイト様の金銀ニュース><

を載せた後は


さよなら

 
もう疲れたんだよ、パトラッシュ


鳥の囀りが聞こえるわぁ、アッハッハッ


お兄ちゃんを巻き込んでしまったのが心残りだ。。。

 

ワドルディ「また長い時間を開けたッスねぇ」

まぁゴールデンウィーク略してGWだからねえ

ワドルディ「休日を楽しめたって事ッスね」

・ ・ ・ ・ ・ ・
あっはっはっ


 ん な わ け な い だ ろ ?   ワ ト ソ ン 君 



ワドルディ「えぇー。」 
 

GW一日目:
父母の結婚記念日で横浜へ行く。ポケセン行く。
さらに、ランドマークタワーから馬車道のとおり、大通りまで行って帰ってきたのが10時。


GW二日目:
父方の祖母の家に行く。かなり気を使う。やべえ疲れた。帰ってきたのは夜。

GW三日目:
母方の祖父祖母の家に行く。坂道に雨とかふざけんな。滑りそうジャマイカ。帰ってきたのは(ry

GW四日目:
三日間できなかった宿題やってたよバーロ


で終了。
ちなみに土曜登校があるからGW4日しかないという
二週間近くあるヤツ羨ましス


ワドルディ「オイラの世界はGW自体がないッスよ」

毎日休日のような世界が何を言う


ちなみに英語のテキスト忘れたから宿題半分できないっていうね
明日英語ないけどさ




ワドルディ「大変ッスねぇ」


・ ・ ・

あー、絵ぇ描きたいな
でもメンドイな
ヤだな
ふらいあうぇえええええい


ワドルディ「ではそろそろサヨナラッス」
 
ついに「バトン」の項目を作ってしまった・・・

ブロ友なんていないくせにね(笑)



というわけで、
始まり始まり~

追記の方でね


続きを読む »

 
4月27日生まれなんだってねー

うっわ、マジ遅れかい



というか今日は宿題が大量にあるし、いそがしいのでこのぐらいしか書けません


ごめんねー、不真面目なブログでごめんねー


・・・え? 最初っから不真面目じゃないかって?
そうですね・・・すみませんでしたー

でわでわ



今日はこの辺・・で・・・

追記はFC2で見つけてきましたバトンでございまーす


続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


