 

兄貴がコンビニで買って食べたというモノらしい
兄貴いわく、まずかったと(失礼だろうが)
なんか肉まんにオムレツorスクランブルエッグを混ぜた感じらしい
私が冗談で「ゆで卵に饅頭の皮が包んであるヤツだったらどうするよw」
といったら、「そっちの方がよかった」と返ってきた
それほどだったのか・・・

ていうか卵を英語にしたらエッグマンじゃん!!
トか言ってみる
もちろん食べる気はない


今日は頭痛かったなー(笑)
笑うところじゃないよ、うん
体弱いな私
別になおすつもりはない(なおせよ)


とりあえず現在進行形で道化師コンビを描こうとしているのですが・・・
自分がいつも描いている目の描き方を間違えてしまった
急きょ修正はできたけど、いいわけが長くなる
なんやかんやで、道化師コンビの一人目を半分ぐらい終わったわけですよ
コミックスタジオを使っているので、ペンタブからペンを外す時、絶対跡が残るんですよ
それを地道に消す作業をやってるので、遅くなります
はい
いいわけですよ
すみませんねー



今日はここまでー

でわでわ

 

ないってば、マジでサ


いやぁ、なのサ
今日は「新入生歓迎会」的なモノが開かれたのサ
ちょーっと広い公園行くことになったのサ
学校から公園までー

 6 キ ロ 歩 け 

は? なに? アホ? しぬの? しねよ
往復12キロだろ?
計算できるかい?
2時間強の遊びのためだけに行くのかい?
しかも校長なんなのサ、車?
足を怪我している生徒ならまだ分かるけどサ、
教頭(副校長)も歩いてんだからお前も歩けよ!!

しかも「10位以内なら賞品」とかいうしょーもない事で走らされるしサー
4位だったけどサ
賞品はお菓子だったサ
いろんな人にカービィ配布したり旅に出てたから貰わなかったけどサ
いや、別にボーロとか帰るからいらないんだけど
ていうか家に何故か大量にあるからマジでいらないんだけど


とまぁ
歩きでね
また帰って
しかも最後の方とかなしだし



そういや暇だったからHPのバナー作った
完成したけどまだリンクしてくれる人もいないだろうし まぁいいか
絵とか小説とかいろいろ落ち着いてからやるサ


でわ
 
悲しき絵の野望

「そん・・な・・・ワ、タシ・・・の・・・・・・美し・い・・・・絵が・・・・ヤボ・・・・ウが・・・・・・・・!!」



ドロシア様ぁぁああああああああああああ
BGM神すぎるよ、過去悲しすぎるよ、なんだってんだよー
「タッチ! カービィ」のEDは見たことありませんでした
でも、ある友人にタンポポワド描いたら、急に見たくなったんです

で、見たら・・・


うわあああああドロシアああああああああああああ(´Д⊂)。°・.

キミかわいいよ、うん、好きだからね、うん

EDでドロシアの過去が見れるんですが・・・まさか・・・
まさか、名もなき古い絵だったんて・・・
そして、世界を絵にしようとしてたなんて・・・


皆様にとっては別に「ふぅ~ん」程度でしょうが、
私には切なく感じました
うわああああああ、ですよ、ホントに

なので描いてみました


なんかこれも色んな意味で泣いた(下手&失敗&その他もろもろもろ)
修復できないようなことになって、泣く泣くこうなったけど、
今では まぁまぁよかったかなと思っている

場面としてはカービィに倒されたときぐらい
ソウル? 知らね
封印? 知らね

ドロシアが消えたら・・・と考えたところ、こうなった


ドロシアああああああ、カービィ史上未だ一人の女性ラスボスうううううううううう


マルク大好きー
ドロシア好きー
ドロッチェ団好きー
てかカービィキャラ大好きー

カービィってハマると トコトン ハマりますよね
敵キャラもいいキャラばっかだし

・・・ゼロ? あー・・・ゼロ・・・うん・・・ゼロ・・・ああああああああああ(ちょっとトラウマ)

グーイかわいいよグーイ
リッククーカインナゴピッチかわいいよ うん
シャドーかわいいよシャドー
カービィかわいいよカービィ
マルクかわいいよマルク



・・・はぁ


明日はカラオケです
ある理由でネタ曲歌えない・・・ネタ曲っぽいのしか歌えないのに・・・
レディアントマイソロジー2の主題歌を繰り返し聴いてるけど、曲自体あるかが不明だし
歌えないのもあるけどね


でわでは

そろそろドロッチェ団長も描こうかな?
 

小説や詩を書き、誇りを持ちながら黒歴史を晒す作品を作る


その名は文芸部




ぶっちゃけマイナーな部だと私は思っています
パソコンや原稿を前にカタカタカリカリ

ちなみに私が通っている学校の文芸部は
にぎやかです

楽しいです
ちょっとうるさいです
でも文化部文芸部なんです

合宿もやるし、
その時に花火も肝試しもします
夜更かしは・・・普通するでしょ?
徹夜はできんかったけどね


なのに私たちが入ったときから人気出て来たん?

私たちが1年生の時、3年生の先輩は初めての後輩を持ったって言ってましたし
2年生がいなかったんですよね。アーメン
当時は同年齢が4名

私たちが2年生の時、
後輩が8人ぐらい入ってきた
え・・・え、え、ちょっと待った
部活の最上級生2年生3人(一人ぬけた)で8人まとめろと
でも結構頭がいい後輩たちでした
ザーメン


で、今年度
私たちは3年生3名


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

  新入生 が 入って きた ▼

え・・・3人?
次の日には2人増えてるし
「見るだけー」っていう人が3人来たし

えええー、ちょっと待った-

最近活字離れとかで問題になってなかったっけ?
携帯小説なんというものが流行ったから文学ブームかい?
それとも そういうのが好きな人たちがこの年代には いるのかい?

おまけに2年生も2人ぐらい増えましたー
え・・・ちょっ・・・


 人 口 密 度 が 一 気 に 上 が っ た し


えー。
詩人も増えたよー(詩を書く人は少なかった)
しかも「亜空 聖夜」さん(ペンネームね)憧れたんだってー

へー

・・・へぇ


寝る
おやすみなさい
さらばです

 
ハクビシンっぽいの通ったよ
家の庭に

ノラネコちゃんがいる最中に

ハクビシン&ノラネコ「「うわぁ、なんだこいつ」」

ってお互いをそう思いながらハクビシンは通り過ぎていったよ


・・・えぇぇええええ!?
ちょっ、なにこのタヌキとイタチを掛け合わせたみたいなやつ?
勝手にハクビシンとか決めちゃったけどさぁ
ていうかノラネコちゃん縄張り荒らされてんだから怒ってよ!
フカーッ とか言ってよ!

なんでだよ
訳分かんねぇよ
なんでお前たちを置いていかなきゃならn(ry


某ゲームの感動セリフが入ったところで中断


そろそろスランプもおさまってきたみたい
ブログのトップ絵をそろそろ始めたいと思ってんだけどなぁ・・・

 ス ラ ン プ は  終わ っ て も   や る 気 は 出 な い ね



まぁいいや(え
明日は早く起きなきゃいけないですし


HP更新?
あーっはっはっはげほっごほっ

気が向いたらね
ブログでも、そうでしょ?
 
降り続く



力をください
非力なボクに 強い力を
力をください
大事なモノを――居場所を守る力を

失うのは思う以上にあっけなく
すぐに消えてしまった

”喜び”
”ぬくもりや居場所”
”ヒカリ”
”しあわせ”

舞い込んできたのは

”悲しみ”
”罵倒や暴力”
”ヤミ”
”ふこう”

力をください
何事にも勝てる力を
力をください
こんな世界を
ボクにこんなモノを与えた世界を
能天気すぎるほどバカらしい世界を
滅ぼせる力を

力を





なんだろなぁ?
なんだろねぇ?

いや、なんか描いてた
思い立ったが吉日っていうの?

画力ないのに描いちゃったよ、おい


雨って言うとこういうのを思い出す
あー、もういやだ
色塗り下手すぎ笑ったとかもう言えないし
嫌だ
わふー


まだ引きずってるね
まぁいいや


わざと肌は塗らなかった
髪は温かくないけど、肌は暖かいから
でも、さめちゃったから
とかなんとかいってみる

絵に描いてある人物はだれかって?
・・・帽子で分かるような気もするけどね
まぁ、それは後日
またいつの日か
全体図を描くので
それまで

えぇ、それまでは



 
とりあえず

レディアントマイソロジー2の2時間のデータとセリフ集の一部のデータがぶっ飛んだ



なにこれ笑えないんだけど


一気に憂鬱状態へフォールダウン

前売り券買った喜びも
明日映画観に行く楽しみも消えうせた


なので、追記はネガティブモード満載
隠しておくので、興味がある方だけ見ればいいと思うよ

続きを読む »

 
「v」じゃねーよ
なにが「スランプ突入v」だよ
ヤバいよ
ホンマにヤバいよ


今受け持っている「カービィキャラクター、全員集合!」の絵を描かなきゃいけないのに!

今作ってるゲームのキャラクターも描かなきゃいけないのに!


というか人間描けない
前から下手だったけど、今じゃ描けねー m9(^∀^) な状態ですよ


しょうがないからゲームのストーリーを考える



あーぁ。
はやく「星のカービィ3」のバーチャルコンソロール出ないかな・・・


相変わらず脈絡ない日記でしたよ
でわでわ
 
今日は沙耶風に日記を書きます^^


今日はクラスの委員決めがあったのよ。
基本的一人浮いていた私だったけど、ちゃんと希望はあったのよ
「図書委員」をやりたかったのよ
でもね、他のペアの人たちがその欄に書いたのを見て、
じゃんけんもせずに「英語係」なんてものになっちゃったのよっ!
じゃんけんに参加していれば希望の図書委員になれたかもしれないのよ?
それなのに「英語係」なんて選んじゃったのよ!
意気地無しでしょ、滑稽でしょ、マヌケでしょ、笑いなさいよ、あざ笑うがいいわっ、
ほら笑いなさいよ、あーっはっはっは!って笑っちゃいなさいよっ

あーっはっはっはっ!


これでもね、誰の目も気にせず本に囲まれたいって希望はあったのよ
なのに「楽そうだから」っていう安易な理由でやる人が多くて・・・(ブツブツ




沙耶モード終わり(・∀・)
自虐するなら沙耶がいいと思うと思うのは私だけでしょうか


あ、そういえば尊敬サイトさんが教えてくれたのですが、
「ソニック&チップ 恐怖の館」が日本語版のフルムービーで公式発表されたようです(^ω^ )
わふー!

あれはマンガが描きたくなるようなストーリー構図です


追記:
そういやゲーム作りも手をつけ始めたよ(=∀=)タハッ

タハッじゃねーよ
 

最近咳気味なナタリーです

実際にタイトルのような笑い方をしようとすると、必ず咳きこみます。


明日は学校ないんだってー

わーい



大体いきなり週六日制というのも無理があると思いますよね

そういや「夢彗星」が諦めきれなくて、新しいHP作っちゃいました><
今は準備中でURLは張れませんが、整い次第張るつもりです(・∀・)


とりあえず、昨日は夜更かししていたから眠い!
兄貴とソニックと暗黒の騎士のバトルとかマリオカートWiiとかスマブラXとかやってたから眠い!

なので寝ます

明日は約束もあるので寝ます

でわでわ (ω・)ノシ
 
カハッ・・・も・・・もう春休みは・・・終わってしまったのか・・・ガクリ



でもマルクの帽子も出来たし、(星の雪でUP予定)
ソニックと暗黒の騎士のシナリオクリアも出来たし、(ワールドアドベンチャー終わってないのにw)

まぁ、充実したほうかな☆


というわけで、ブログの雰囲気を変えてみて、
わーふーなわけです




追記にソニックと暗黒の騎士の感想を
ネバタレあり><

続きを読む »

 
今日、な・な・なんと・・・真格闘技王クリアしました!
長かったなぁ~・・・
やっとのことで100%ですね
これでカービィマスターですよ

わ~ふ~!






嘘ですスミマセン


ゴメンナサイごめんなさい、
今日はずっと家にいましたし兄貴もいないので嘘つく相手がいなかったんです
スミマセンすみません

えぇえぇ どーせ私は可哀想な人ですよ
暇人ですよ 友達とも遊んでいませんよ
笑えばよろしいじゃないですか 笑いなさい あーっはっはっはって


なんか春休みで壊れてきたかな・・・





というわけで(なにが

今日はマルクの帽子を作っていたのです。


・・・・・・。
え、本当ですよ、これは。
事実ですよ、マジですマジ。


とはいっても、まだ完成はしていませんし(短くても明日に完成)
趣味ですし



あー、寝不足だ~
なのでではでは
 

| Home |


 BLOG TOP 


