 
やぁああああ・・・・・・・っと、クリアできましたよ!
星のカービィウルトラスーパーデラックス格闘技王!

やぁやぁ、努力はするものですね
兄貴もできなかったものですよ
なんか貸して云うて来て、
残り4の状態でデデデ大王に負けでプギャー! って開き直って諦めましたからね。

まぁ、とりあえず頑張ったZE☆


・・・え?
ヘルパーマスターへの道?
真・格闘技王?

ナニソレオイシインデスカ


あと4%なんだ!
その4%が長いんだよ、こんちくしょう!!

マルクソウル~・・・キミに早く会いたいよ・・・

いや、見るだけ
戦いたくない、絶対一回は死ぬ


まぁ、ソウル状態のマルクは色々な意味で結構ヤバいけどね
だからさ

私設定では『マルクソウルではマルクの意識がない』という設定にしてるじゃないか!(知らねーよ)



後、兄貴から「リトルバスターズ」借りました。
エクスタシーじゃないです。普通のです。
で、唯ねぇクリア

ゆいこさああああああああああああん(黙れ


姉御が一番かな。私的に


これで全員クリアか
リフレインも感動ものだったな・・・さすが泣けるゲーム略して泣きゲー



なんかさぼり癖がついてきたので、頑張ります
えぇ、はい、あ、うん、

ではでは
 
いま旅行中ッス

いや、昨日からだけど、昨日はちょいとぶっ倒れたので。。。


さぁ~あ、
未だにカービィUSDXの格闘技王出来ないよおぉぉおぅ!!

マルクまで行けないし!
18人目止まりだし!

100%にはまだ程遠い・・・



携帯からなので長文めんど――――ちょっと疲れたので今日はここまで



でわでわ
 
修了式オワター!\(^0^)/


ていうかセンセー!
好きな先生が二人もやめるのかアー!?
誰が体育の先生になるんだよぉ・・・(男の先生はヤダな。。。)
誰が保健室にいるんだよお・・・(辞めてしまった先生は、育児休業の先生の代理です)

(;ω;)

もう周りの人泣いちゃって
私のクラスの人だけあまり泣かないし
・・・そうなのサ。そんなに涙は簡単には出はしないのサ・・・。


にしても部長泣いてたな~(笑)
卒業式でも離任式でも

m9(^∀^)


「うざやか」は褒め言葉だと思う


成績?
Cがついててショック。。。
グギャグバァゴヘヴァ


にしても生活について賞もらったなぁ~
なんでやろ・・・振り返ってみよう

掃除→友達としゃべりまくりながらやってましたけど
授業→絵描きながら
日常→休み多かったなぁ
校則1→授業に関係ないもの大量に持ってきてたよー。(友チョコとか攻略本とか)
校則2→携帯使うの禁止? 酷い場合は「2枚たまったらアウト」の紙? あー、ごめん使ってた

てか携帯電話に関しては、中学1年生の時、放課後『うっかり』職員室の前で使っちゃって、
軽い注意だけ(しかも担任)されて終わったし。


それでいいのか、中学校
こんな生徒に生活優秀の賞をあげちゃっていいのか



ちなみに、記事のタイトルの意味はですね・・・
尊敬するサイトさんのブログ見てたら地雷バトンに当たってしまったよ

AHAHAHAHA...


なので追記はバトンです><

続きを読む »

 
今日、送別会やりました \(∀=)ノ三ヤッホゥ


トは言ってもですね
私の部活は中3いませんし
中3いませんし
中3いませんので、(大事なことなので3回言いました)

今年度で去ってしまう副顧問の先生に


まぁ、すごかったですお

お菓子やらジュースやらが理科室(ココ重要)に持ち込まれてですね
理科室ですよ理科室
出来れば奥の見本類に暗幕つけたい、結構広い理科室ですよ
まぁ、楽しかったけどサ
途中で部外者が来て
(面談の待合室らしいけど、今日は文芸部の貸し切り室)
ギャースみたいな状況にもなりましたけど、
楽しかったですよ、えぇ

アーモンドチョコの包み紙を利用して王様ゲームをやりました
一回王様になりました☆
なので命令
「○番と△番はこの棒(理科室にあった棒を持ってきて)でジャグリングっぽいキャッチボール。」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

なんかできなかったので、最終的に真剣白刃取りしてもらいました


でもって、最悪な出来事が起きた。

後輩Aが王様になりました。
頭もイスも回転させても、なかなか命令決まんない。
後輩A「じゃあ・・・9番の人、好きなアニメソング歌ってください。」
9番は~? ・・・・・・・・・・・・・・私だよおオオオオオオ!!

で、みんなシーンってするの。

さっきのにぎやかはどうなったんだよぉおおお!

ナタリー「なんでシーンってなるの!?」

クレクレ「はい、ミンナがやがやしよー。」

マジで口で「ガヤガヤ」っていってる。

で、いざ小さい声で歌い始めると・・・(歌った曲は『Saya's song』のサビ)


 シ ー ン 。 。 。  
 


恥だ恥だ末代の



あの場で切腹してもよかった。
末代の恥だし、
武士の気持ちがよく分かった日でした

チャンチャン



そういや明日卒業式だー
3年生の皆さん、中学校生活お疲れ様でした
高校生活頑張ってください
 
あー・・・
最近更新できなかったですねぇ

とりあえず言い訳だけさせてください(別にスルーしてもケッコウケッコウコケコッコウ)


マンガ描いてましたぁ~*


え? あ、はい言い訳終わりました


スミマセンスミマセンスミマセンズミガッ――――(噛んだ

いやですねぇ
あれ(テスト返却後)から気力がめっきり無くなってしまいまして
マンガもどきみたいなものを描いてたんですよ

そうしたらちゃんとコマ割りしてマンガ描きたくなったんですよ

え? 内容?

もちろんカービィ(マルク)です<(`▽´ )V ィェィ

シリアスチックになりそうで怖いわぁw



もちろん4コマも描いてました
ていうかなんで本当に「銀河一強い戦士」がカービィじゃないんだろうね!?

まぁ、カービィは「宇宙一強い戦士」という自己完結で終わったんですけどね



今日は具合が悪かったのでそろそろ降ります


でわでわ
 
なんざそら。




というわけで・・・

テスト結果返ってきたー
悲惨すぎるわボケー
最低点68とかどんだけじゃアホー

9教科総合得点・・・810点

でも答案用紙回収されたからホントかどうかは知らん

特進行けるかどうか知らんけどさー(全ての教科80点ぐらい取れればいいらしい)
別に特進行く気ないしさー

フランス語学べないジャン?(知らねえよ)

特進コースと進学コース
進学コースは高校三年生になると特別授業があって、
そこでフランス語が学べるのサー☆

うん、それだけで特進行くか進学行くかが決まったからな。


ちなみに一番点数よかったのは美術

いや、でも簡単だったし平均点も高かったからビミュー



しかし雪降ったねぇ~*
ホワイトクリスマスならず、ホワイトヒナマツリ?

なんぞそら。





ではでは、今日はこの辺で~
 
皆さんの趣味はなんでしょうか?


私は・・・

・ゲーム

・読書(小説とかマンガとかゲーム雑誌など)

・小説を書く

・イラストを描く

・マンガを描く

・ジクゾーパズル

・裁縫(主にぬいぐるみや帽子)

・マフラー編み New!


ヤ~・・・オオイデスネェ


ペルー「多すぎだろが」

手つかずのばっかりですよ
ジクゾーは3,4個作成のかな・・・?
今、一個作成途中

ゲームもクリアしてないの結構ありますし・・・

小説&マンガもねぇ・・・

ぬいぐるみ? 結果を聞かんとくれ・・・
今度マルク風の帽子作ってみたいな~

マフラー、作成中


ワーオ\(^o^)/



ペルー「わーお、じゃねーだろーがっ」

今日は眠いので

ネム・・・い・・・


眠いのでぇぇえええ!!


追記はどっかから見つけてきたバトン

ポケモンやって~

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 


