 
あ・・・はい。
ノド痛いです。風邪ぎみです。死ぬー


昨日、シャドウ・ザ・ヘッジホッグのCD届きましたー

わーい

amazon早ェな、おい。
注文したの一昨日だぞ。(速達ではなく、普通に)
個人的には「Who I Am」も入れてほしかったけど文句言わへんよー
え? あれ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグの歌でしたよね?
なんかごっちゃになってきたであります。


今日、セブンアンドワイでソニックワールドアドベンチャーのサントラとレイトン教授のサントラ届きました。

わーい

神だ神。ソニック神だー。神曲だー

レイトンは明日ね。車の中で。


あ、はい。
明日からちょっくら旅行行くことになりましたー。
勝浦? とりあえず千葉ッス
受験がんばれ、受験生よ。
私はそのおかげでもらった休日で旅行行くし
来年はキミたちもきっとそうなるさ。

ヴェ~、ノドがイタイー

ヘタリアにはまったー
最初は友達がどーたらこーたら言ってたやつだったなー
で、兄貴がマンガ買ってきたから読んだらはまったー
今は日本とイタリア=ヴェネチアーノとポーランドとリトアニアが好きだよー

ヴェー

とりあえず、さようならあああ
 
星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのサントラああああああ


カービィサントラ



クラブニンテンドーからやっときました!


感謝感激! そのままソニックも来ればいい!(レイトンは?ww



I see it! I see it!


にしても受験休みももうすぐだ~・・・

あー、新一年が入ってくるのかぁ~・・・



・・・・・・・・・来るなあああああああああああああ(おい)


なんかヤダ。うん、なんか。

てか高等部の校歌とかどんだけー


だいたいなんで中学部と大学が同じ校歌で、高等部が違う訳よ。

中高が一緒になるかもしれないのにさー


異議あり!


部長先生n―――(ry




とりあえず、駄菓子屋で買った金平糖でも食べてるよ、うなあ


HPの更新? なんのことやら。
ゆっくり進めているので気長にお待ちください。
え? 興味無い? すみませんねー


であであ
 
今日発売ですね

「ソニックワールドアドベンチャー オリジナルサウンドトラック」!!


わー、楽しみだー


ついさっき「レイトン教授と最後の時間旅行 サウンドトラック」といっしょに頼みました。
セブンアンドワイで。えぇ。さっき。


早く届いてほしいなー
ついでにニンテンドークラブのカービィのサウンドトラックも早く届かないかなー


1月は音楽の月! (=ω=)b


調子が悪くて更新できなくてすみませんでしたァァァ!


 
なんと、私が住んでるところも雪が降りました~*

嬉しい!  超☆感☆激


私が生まれて小学校入る前まで住んでいたトコロは雪がドッサドッサ降るところだったので、
今の地域に引っ越してきたときは、
「冬なのに雪が降らないなんて、冬じゃない!」的な発言をしてた覚えが・・・

まぁ、とりあえず雪は好きなんですよ。

テンション↑↑




・・・雪が止みましたー


 大 鎮 火 


くっそう、来週は1メートル積もってよ。
そしたら学校休みになるし雪で遊べるしさ。


なぁんて切なる想いを持ったナタリーでした
 
もうヤです!

全部空回りばっかり・・・

最悪最悪最悪最悪最悪。。。


しかも明日主張コンクールとかバカなの?

土曜日休みがゆとり教育でしょ

だいたい聞くだけなのに行く価値ないジャン

休みたーい

もうやだー



Goodnight
 
やっと・・・やっと、できました・・・。


夢彗星



HPの基盤・・・完成・・・

中身? 出来ていません・・・


小さいです
質素です
目が腐る方もいるでしょう
それほどひどいですから

・・・あはは



とりあえず、これで少しずつ内容やら改装やらを加えていきたいと思います・・・。


あぁ、今日までやろうとした絵が結局終わらなかった・・・

寝ます、えぇ、寝ます



でわでわ

ボン・ボヤージュ
 
そう!

今日、2009年1月21日は

『ニンテンドーオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』が発売されてから、な、なんと・・・



 1 0 周 年  なんです!


      おめでとー!
Cake.jpg


こんな日と立ち会えるなんて・・・夢のようです・・・
正式には、1999年1月21日、NINTENDO64での発売です。
N64のソフトだと第二位の売り上げだったそうです。(第一位はマリオカート64だったとか)
ちなみに、その10日後にはスマブラXの1周年!
あぁあああ・・・素晴らしいです・・・


実はと言うと、HPの制作日、今日にするか明日にするかで迷っていたんです。
で、結局明日にしたのです。
お兄ちゃんの誕生日が近くてよかった・・・

でもまだ絵完成してねー!!

さっさと終わらせなくては・・・あぁ、にしてもハイテンションだ。

これだと小説が書けそうだーーーー



~数分後~

・・・うん、
「テンションの高さ」=「小説が進む」
は違うよね、うん。


であであ
明日に向けて休みます

皆さん、お元気で!

続きを読む »

 
今、とりあえず絵ェ描いてたんですよ

2つ 2つ
一つ終わりました。
後一つ~


・・・



なんか書くことないな・・・

HP作成を決心してから毎日更新しようと思ってたんですけどね・・・。



今日また部長が休んだんですよー
休むなよー
いや、先週一日しか学校行ってない私が言っても説得力皆無ですけどねー
でも私平部員だしさー
いてもいなくても仕事の利点皆無でショー

明日休むなよー
私、明日祖母の家行くんだからねー
明日、祖母の誕生日なんだからねー
なんか知らないけど、お兄ちゃんは行かないんだよねー
それはいいとして、明日部長休んだら2年生一人と1年生8人(仮定)で
Iさん(2年)可哀想じゃんかー

ま ぁ こ こ で 言 っ て も し か た な い ん で す け ど ね


明日時間あるかな・・・
22日まで仕上げなきゃな・・・
下書きは完成してるから色付けか・・・
学校では出来ないな・・・
パソコンソフト「Pixia」使っての作業だもんな・・・
私の学校規則厳しいんだよね・・・

まっ、ノーパソ持っていっていい中学校なんて少ないでしょうね(もしかして、ない?)



とまぁ、上記の理由と残り気力の気分で終了させていただきますね。



であであ
 
メッセンジャーロボかわいいwwボックンかわいいww

ソニック「あの爆弾をpresentしてくるやつか・・・。」

あの性格はかわいい
ルージュもいいよね~・・・
ナックルズもテイルスもよす

ソニック「・・・オレは?」

あたりまえです。

でもエッグマンいい人だ~
なんでいい人なの? なんであんないい人すぎるの?


でも、シャドウかな。

ソニック「おい。」

なんか影とか裏とか哀しい過去があるキャラクターが好きです。

ソニックのシャドウとかシャドーカービィとか。

TOFのすずちゃんとか、TOAのルーク、アッシュ、ジェイドとか。

TOSのゼロスとか同じくクラトスとかTODのリオン、TOD2のジューダスとか。

ブレイブストーリーのミツルとか、スペマリのディメーンとか。

怪盗クイーンシリーズのクイーン&ジョーカー&RDとか。

ミュウツーとか。

ソニック「お前、好きなキャラ全部並べる気か・・・。」

違いますよー、これは一部ですよー。

ソニック「多いっつの。」


えー、はい。
追記はソニックXの第二期と、ソニックX(シャドウ)MAD創聖のアクエリオン
です!


見るのですか?


見たいのですか?


なら・・・


ネタバレ注意!!




続きを読む »

 
なんか・・・ダメ・・・だ・・・


昨日、無事にプレゼント買えました。
なんか知らんけど、友達といった。
顧問の先生が今年の2月に学校からいなくなっちゃうから、それのプレゼント
&お兄ちゃんのプレゼント

今日、映画観にいった
あれ、「ティンカー・ベル」
喋った! ティンクが喋った!(某車いす女の子が立った時の山に住んでいる女の子風に)
いろんな妖精がいるんだね~・・・感動もんでした。

で、ベレー帽(上絵参照)買いました。
たまたまお店で見つけました。

ガシャン

ご購入




それからなんか兄貴の誕生日パーティー風に寿司屋行った。
無理、この辺からもう具合悪くなりました。


ぐぎゃぐばぁ


なんか知らねですけど、
パルキアの「ぱるぱるぅ」より、ディアルガの「ぐぎゃぐばぁ」の方がいいですよね、響き的に。
え? 変わらない? そりゃ失礼つかまつりましたー

ギラティナは分かりません。
なんちゃらギーゴーアーゴー的な響きだった気がします。


頭痛いです
気分悪いです
気持ちも悪いです
手元狂いまくりです
キーボードの「バックスペース」押しまくりです
マウスの左クリックの反応がメッチャ最悪です
お兄ちゃんが隣の部屋で「夏祭り」(?)の「打ち上~げ~はぁ~なぁ~びぃ~」ッて歌ってます。


季節!季節! 夏の空は打ち上げ花火が打ちあがったら綺麗だけどね!
でも、冬の夜空は星が主役なんだから奪わないでよね!




そろそろギヴ

でわでわ皆様ごきげんうるわしゅう(なんか違う・・・まぁ、いいや)

続きを読む »

 
・・・したらしいですね、ソニックたちは。

ソニック「アースの話か?」

違いますよー、第二期のことですよー

ソニック「・・・おい、あれ、まだ放送されてないんじゃ・・・。」

あ、日本語版は放送されてないんですよねー・・・悲しいですよねー・・・
ちなみに、私が見ているのは日本語版ですよ♪

ソニック「矛盾してないか?」

そもそも、作品はできてるみたいですけど、放送だけされてないんです。
あー、なんで放送されてないのー?
放送枠がないのでしょうかね・・・?
お金がないから?
焦らしてる?
さてまたサブタイトルが決まらないとか^^

第三期作ってるなら許します。

ソニック「何様のつもりだよ・・・。」

視聴者のつもりです。様なんてまどろっこしいもの、付けたくない。

にしても、コスモかわいいですね、コスモ
声は、ポケモンのヒカリのポッチャマ、スマブラXのポッチャマ、あと、妖精ミルモです。

ソニック「ていうか、そういうのって普通お楽しみ、じゃないのか?」

こんなにも待たせておいてお楽しみww
なにそれ
ていうかキミに言われとぅないセリh―――

ソニック「ていや!」

スピンアタック が 決まった ▼


わおわお

そろそろ失礼させていただきます。
マウスの調子がおかしいんですよねぇ・・・。

あと、最終回まで見るつもりなので^^


でわでわ
皆様、ご機嫌よう
 
来週はお兄ちゃんの誕生日だー

それに、2月に顧問の先生とお別れだってー




グギャー




というわけで、明日、部員とプレゼントを買いに行くことになりました。


こういう時、3年生がいないっていいですよね。

2年3人が1年をまとめるのかー



・・・・・・(^^



お兄ちゃんは何がいいかな・・・
とりあえず、だし巻き卵を作ることは決定されたので・・・
それまで卵を保管しておかなくては・・・
あとは、ゲーム周辺機器と、バースデーカード

顧問の先生は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時になったら!


とりあえず、早く寝なきゃ・・・
てか、いつ集合だ!?
部長ー!! その辺早く伝えろやー!


ハァ・・・ハァ・・・では、皆さん・・・

Good night and have a nice dream
 
とりあえず、ホームページの目安は付きました。

でも、無料ホームページにするか、有料ホームページにするか・・・。

有料ホームページは、宣伝やらが消せて、
容量が大きいんですけど、月300円・・・。

無料ホームページは1GBしかないし、アップロードも制限がある・・・
でも、携帯向けでもできるし、それなりに性能もいい・・・。


初心者だから、まずは無料ホームページからにしようかな・・・。

ソニック「質問。」

いたんですか。

ソニック「おい。で、タイトルなんだ?
最近変なの多いよな。」

タイトルについて聞くことも多いですね。
意味は特にありません。
ただ、ナッコが「(大)好物のにらまんじゅうがッ!」とか叫んでた気がするので。
もちろん、ソニックX

ソニック「マジでか・・・。」

デコー&ボコーに台無しにされて、追いかけてました。


まぁまぁ、とりあえず、あと一週間。



・・・お兄ちゃんのプレゼントも買わなきゃね!
 
ふむみぃ?
頭・・・いいんだ。

ソニック「それ言った瞬間、オレを敵に回したぞ。」

ナックルズ「たぶん、あとソニックのファンたち全員もな。」

いやいやいやね。
ソニックX観てたんですよ。
テイルスでさえ気づかなかったことを、ソニックが気づいた・・・だと・・・?

ソニック「あぁ、あれか。」

そう。
ある日、医者卵男が月を半分破壊したのを、元に戻すといいました。
そして、元に戻した後、太陽に月がかぶさり、ずっと日食状態になりました。
医者卵男は、それは故障だといいました。
ソニックだけあることに気づき、
医者卵男が開発した日光を届ける機械を壊しました。
ソニックは非難を受けました。

しばらくして、ソニックは包囲されてしまいました。
しかし、ソニックが機械をこわし続けていた訳を話したら、納得してくれました。ってやつ。


ナックルズ「そんなのあったか?」

ほらー
あの月に半分ついてる機械(名前忘れました)が動いてないってDr.エッグマンが言ってたけど、
動いてなければ自転&公転している月と地球について来れるはずがないって。
だからおかしいって。

で、ナックルズはソニックに攻撃しt――

ナックルズ「だー! 思い出したからそれ以上言うな!」

まぁ、ソニックはヘリコプターとかジェット機とかも操縦できましたし、
頭いいんだーとは思っていましたが、
まさか理科が出てくるとは思いませんでした・・・。

理科に強いんだね。
ある設定で、ソニックは勉強面で何が強いだろうか・・・ッて考えてましたよ。

ソニック「おいおい・・・。」

テイルスが気付かなかったのは、当たり前すぎたのか、他に考える事があったのでしょうね。



あぁ、そろそろ終わりにしますッカ。




であであ
 
ニラ・マン・ジュウ☆


ソニック「お前、韮饅頭 好きだったのか?」

いや

ソニックX(ソニックのアニメね)の「ナックルズ 怒りの鉄拳」観てたら、
この言葉が離れなくなりました。。。

ソニック「なんでだよ・・・。」

ナックルズが叫んでたのです。
あれは笑えた。


ソニック「そんなことがヤバいのか?」

いや、ヤバいのはパソコンッス。

ソニック「壊れたか?」

規制されそうになった。ネット禁止ッて。
今は携帯から♪

ソニック「おいおい・・・。」

今日は一度もパソコン触ってないんですよ!?


さぁて、そろそろ寝ます。

ソニック「早いな。」

具合悪くて今日、休んだんだよな~・・・

だから寝る
学校行きたくないけど寝ます


では、最後は一緒に

せーっの


ナタリー&ソニック「「ニラ・マン・ジュウ!」」

ナックルズ「お前等ー!!」

ヤベッ、逃げろ!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ソニック「んじゃ、オレも逃げるとするかな。
三○」

ちょっ、スピンアタック状態で逃げるな!

続きを読む »

 
今日は友達2人といっしょにカラオケ行きましたー!


私はカラオケで採点つけない派なんですが、その日はなんかつけさせられました。

最高96点・・・。

なんだっけ・・・「iris ~しあわせの箱~」とか、「くるりくるり」らへんだった気がします・・・。


でも、笑ったのは友達の選曲。

なんか私たちの学校の英語の教師でSK先生がいるんですよ。

そのSK先生と腐れ縁の友達が、替え歌で・・・なんでしたっけ・・・

でもものすっごく笑ってた。「スキよ なんて嘘よ。キライ それは本当」とかいう替え歌でした。

しかも、その友達、2階その歌を歌ったんですよ。

普通に歌った1曲目より、替え歌の2曲目の方が点数が高いというww


あと「タケシのパラダイス」も歌ってたwwwラーラーラーなんて素敵なwww



さ、さすがに3人で4時間は喉が辛い・・・。

そのあとしばらく声が出せなかった(私だけ)



でも気持ちよかったですv

ではでは
 

生まれたときから付けている鎖

それは外すことができず


すべてを鎖に覆われて

誰に操られているのかも分からなく

なんのために操られているのかも分からなく

生きた屍とならぬよう


この多くの鎖を外しておくれ

本当の自由を見てみたい

偽りの自由は見飽きたのだ

本当の自由を

この生命(イノチ)で

この体で感じたい



生きていく故で付いてくる鎖

それを外すと拒絶され


ミンナ行動が同じで

考える事もなくなって

個人というものさえもなくなって

ロボットになりそうで


この多くの鎖を外しておくれ

本当の自分の心を伝えたい

仮面なんて付けたくない

自分の心を

分かっていたい

理解していたい



時間という鎖を

空間という鎖を

越えてみたいから



この鎖を外しておくれ

真実の世界を見たいから

正義と悪の境もない

本当の平和を

本当の空を

見たいから

続きを読む »

 
ソニック「一つ突っ込んでもいいか?」

イェッサー。

ソニック「タイトルの「ヨーソーロー」ってなんだ?」

ようこそって書こうとしました。
なぜかこうなりました。

ナックルズ「なんでこうなったんだよ・・・。」

ソニック「・・・・・・。」

・・・・・・。

ソニック「・・・なんでナックルズがここにいるんだ?」

(知らねーよw こっちが聞きたい・・・そうだ!)・・・あ、はい! 今日のゲストはナックルズさんでーす。

ナックルズ「ここに来るのh―――」

今日は浜松と横浜に行きましたー♪

090110_1502~02


ナックルズ(ひでぇ・・・。)

ソニック「両方行ったのか?」

いえですね、イーブイコレクションって言うのをやっていたんですよ。
この前も行ったんですが、残念ながらエーフィのポケドールを買えなかったのですよ・・・。
なので、今日はリベンジ! と思いまして、トウキョーの方へ行ったんですが、なかったんですよ・・・。

ナックルズ「んで、ヨコハマへ行ったのか?」

ご察しのとおりでございます。
で、結果・・・こうなりました!

続きを読む »

 
まっちろにゃ



燃え尽きたぁ・・・うん、今日は・・・そだね・・・うん

ソニック「一人合点されても分からないんだけどさ。」

ピカチュウ「そうそう。」

今日のゲストはスマブラXからお越しのピカチュウさんデース。

ピカチュウ「カタコト言葉だね・・・。」

ソニック「ていうかオレはゲストじゃなくなったのか・・・。」



いやですね。
今日、部活あったんですよ。
文芸部なんですけどね。(そこっ! マイナーだけど侮辱すな!)

部長様のクラス行ったんですよ。
部長様のクラスはいつもはホームルームが終わるのが遅いんですけどね、
今日は早めに終わってたんですよ。


 話 し か け ら れ へ ん 


友達と喋ってるし。
もう一人の部員さんも喋ってるし。

ただでさえ他のクラスに入れない私にどうしろとww


ソニック「で、どうなったんだ?」

とりあえず、顧問の先生からPCルームの鍵借りました。
部長様のクラスの前に行きました。
こっち気づきました。


スルーかよ


酷くね?
こっち見て、しばらくしても来ないし。

後輩たちも待ってるだろうし、しょうがないから置いてってPCルーム開けました。


印刷するって言うのにあの部長はー!!



優しい後輩君が「一人」付いてきてくれて、とりあえず印刷開始。


ガシャコンガシャコン


数十分後。




  来   た


部長「やぁ~、ゴメンゴメン」
ナタリー「ゴメンじゃねえよ! こんバーロー!


職員室の真ん前で言っちゃった☆




という成り行きで、そのあともgdgd続き、かなり燃え尽きました。

ピカチュウ「・・・部長にそんなこと言ってよく生きてられましたね。」

いや、だって同い年、同学年だもん。

ソニック「そういうオチかよ!」

続きを読む »

 
ズーン。。。


ふぇぇええぇぇぇ・・・



ペルー「どした?」

これはこれはペラップのペルー・・・。
サイト、開こうかなと思ったんですよ・・・。

ペルー「ほぅ。」

1月22日予定。

ペルー「また微妙な日だな。失敗したのか?」

微妙ないよ! 私のお兄ちゃんの誕生日さ!
でね、お兄ちゃん、ネット関係強いから手伝ってもらおうと思ったのさ。

でもその日の前日とか予定あるんですよ。
じゃあ、今度の日曜っていったら、

兄貴「ヤダ。」

ヤダ、はないよね!?

兄貴「だいたいなんでその日じゃなきゃダメなんだよ。」

キミの誕生日だからさ・・・。


とは言えず、ココに来たというわけですよ。

ペルー「まぁた複雑だな。」

いいよ!
一人でやっちゃるもん・・・。
ホームページ作りか・・・がんばります・・・。

ペルー「同情誘い乙」

ひでぇ・・・。

ペルー「ところでお前の似顔絵、全然違うじゃねえか。」

髪形は似てますよ。
はねてるところとか長いところとか。
目が翠なのは、カラーコンタクト・・・にしたいなって。

ペルー「をいをい」

いつか描きなおします。
予想以上に小さくなっちゃったので・・・。



二週間でHP作り・・・か・・・。
がんばります
えぇ、はい・・・うん・・・・・・ね。


でわでわ
 
お兄ちゃん(以下兄貴)にソニックワールドアドベンチャーを勧めてみました。


最初はチュートリアル
それから普通のアポトスの昼ステージ


そして鬼畜「氷を壊さずにゴールしろ」ミッション


1,2回ぐらい私がやりました。手本として。

もちろん、失敗



ナタリー「あ、あとは任せた・・・。」

兄貴「・・・・・・。」


兄貴「いっけぇぇぇぇええええ!!」


パリン


兄貴「 (°Д°) 」
ナタリー「 ;=ω=) 」
兄貴「今の当たってないだろ!?」
ナタリー「ゲーム的に当たってんじゃない?」


再チャレンジ


兄貴「今度は慎重に・・・」


ソニック「わぁぁあああああ~!!」
落ちた。


兄貴「 (°Д°) 」
ナタリー「 (^ω^; 」
兄貴「跳べよ! スマブラ的な意味で!」
ナタリー「いや、あれスプリング使ってるしさ・・・。」
兄貴「つーかコイツ、カオスエメラルド持ってるなら使えよ!」
ナタリー「まだ一個しか復活してなくてよ。」


そんなこんなで数十分。

兄貴「で・・・できた・・・。」
ナタリー「おめでとー。んじゃ・・・」
やろうとしたら、兄貴の手からコントローラーを奪えない。
ナタリー「(^ω^♯)」
兄貴「クリア失敗したところあるんだろ?」
ナタリー「ウェアホッグだから、今の兄貴じゃ 無 理 だ 。
兄貴「操作方法教えろよ。」
ナタリー「・・・ここはウェアホッグでしかも敵もいないし、仕掛けもあるからやれ。
私はお風呂に入ってくる。」


これで入ってる途中、チュウナンやってたらぶっ飛ばしてましたが・・・


ア ポ ト ス S 狙 っ て た


ナタリー「ちょちょちょちょちょ・・・何やってるよ?」
兄貴「ナタリーのために取ってやってんだよ。」
それ、自分がやりたいだけでは?
ナタリー「ウェアは?」
兄貴「やりにくい。何回も落ちた。正直言って、いらない。」
コンニャロ・・・(ω・♯

兄貴「このゲーム、ナタリーがはまる理由が分かる気がする。
でも運動神経いるよな。」
ナタリー「待て、私運動神経ないぞ。」
兄貴「間違えた、反射神経。」
ナタリー「反射神経・・・ないほう・・・ダト思う。」
兄貴「ほら、ナタリーは若いから。」


まだ20代にもなってない青年が何言ってる。



素直にならなきゃね、人生、うん。


まぁ、私はいいお兄ちゃんを持ったのかな・・・。

今日は此処までです。はい
 
今日は久々にゲームセンターに行きました。

そこには可愛い黒猫のぬいぐるみが。。。


よし、やってみよう





数分後、あきらめました。

いやね、さすがに1500円も使っちゃあね、意地でもとりたいような、
でもこれ以上使うとなんか余計引き戻せないような、
そんな感じになったので、やめました。
UFOキャッチャーにとられたものはお金とプライドだけでした


ちなみに残金1000円。
いやですね、1980円で、マリオ&ソニックの北京オリンピックが打ってたのですよ。(新品で)
当初出たときは「なぜに北京限定ww いらないやww」と思っていたのですが、
なんか欲しくなりました。

ガシャン


ご購入


次にCDショップで、レイトン教授のサウンドトラック発見。
しかも「不思議な町」と「悪魔の箱」が両方ある。

ガシャン


ご購入


財布の中も見ると・・・

ぷぎゃー



という成り行きで、残金1000円。
あ、でもですね、一応貯金箱やぬいぐるみの下にお金貯めてますけどね。
でもそれは、1月28日ごろに出る レイトン教授の「最後の時間旅行」と、
ソニック ワールドアドベンチャー のサウンドトラックを

ガシャン


ご購入


するつもりなので、使いません。


いや~・・・この前お年玉もらったはずなのにな~(笑)
御神籤も大吉だったのになぁ~・・・

がんばります、えぇ、いろいろと
いろいろな意味で、はい、きちんと。

後冬休みも2日・・・2日!?


ヤバいなぁ~・・・まだ宿題終わってませんよ(爽)
では、今からがんばります


皆さん、ごきげんよう
 
ソニック「最初っから突っ込むようで悪いけどさ・・・タイトル、何?」
なんか知らないんですけど、このゲームには「こぉんな、こぉんな」と、
「こぉんな」を二回繰り返すコトが多いんですよね。
まぁ、実際はまだ2パターンしか見ていませんが。
ソニック「おいおい・・・。」
いや、だってですね・・・

助手「こぉんな、こぉんな、老人が現れてねぇ!」(エッグマンのこと)

チップ「だって、今のソニック、こぉんなで、こぉんな、なんだもんね!」(ウェアホッグのこと)


うろ覚えですが、こんな感じ。
ニコニコ動画のタグにも、

ソニック・ザ・こぉんなホッグ

とかあってしばらく笑ってましたもん。
ソニック「・・・言われる方は笑えないけどな。」


んでんで、エミー・ローズ(様)に会いました。
残念ながら、気づかれませんでしたー☆
ソニック「はっ!? なんでだ?」
キミがウェアホッグの姿だったからさ。
キミとは気付けなかったんだよ。
最初は「ソニックー!」って言って抱きつかれましたが、
途中から人違いだと思ってどっかに行ってしまいます。
そ、し、て、チップが言いました。

チップ「だって、今のソニック、こぉんなで、こぉんな、なんだもんね!」

ソニック「・・・そこか!」
そうだ、そこだ!
てかエミーさん、「ソニックの気配、たしかにしたんだけど」って・・・
おいおいおいおいおい、すごいな、気配で分かるのか。。。


でもですね、二回目に会った時、気づいてくれましたよ。
あれは面白かったです。
自分で見た方が面白さ倍増です。
ソニック「つまり、めんどくさいんだな。」
そうs・・・って、ち、ち、ち、違いますよ

なんか知らないけど、ダークガイアは光に弱いみたいですね。
ウェアホッグもそうですが、ダークガイアは夜にならないと出てこないみたいですし。
エミー助けて、ぎゃおぎゃお君を倒したのはいいんですけど・・・
なんでぎゃおぎゃお君の戦闘シーンがないんだ? テイルスの時もそうでしたが。
ソニック「知るか。機種とか要領の問題じゃないのか?
XboxとかPS3はその戦闘がある分、ジャンプ力が少ないとかなんとか。
そうそう、Wiiは街が歩けない分、いろいろ面白いとか聞きました。
でもぶっちゃけ街歩けた方が楽しかったな・・・と。
噂では、XboxやPS3バージョンでは出来るようですけどね。

ちなみに、エミーはついてこないで、ピックル教授の手伝いをすることになった模様です。
付いてくると思ったんですけどね・・・


さぁて、イライラ開始。
なに? 「氷を壊さずにゴール」とか。
氷避けようとしたら落ちますし。
落ちないようにしようとしたら氷壊れますし。

よし、ブーストをかけよう!
タイム制限あるから、忘れないようにしなk『パリン』

(°Д°)


もう一生クリアできないかと思いました。
兄貴に頼もうともしました。
でも自力でできましたー!
奇跡よ、ありがとう


またもやの長文、お付き合いいただきありがとうございました。
ソニック「なんだよ、終わりそうな雰囲気で。しかも いつもだろ。そして、これからも。」
うん、たぶんそうなるでしょうね。


では、皆さん、よいおt―――
ソニック「それ、言うの今回で三回目だぞ。」

  ・  ・  ・

で、では、これからもよろしくお願いします!
 
I see it, I see it, and now it’s all within my reach ~♪


ソニック「何歌ってんだ?」
これはソニックワールドアドベンチャーのメインテーマ『Endless Possibility』の一節
ニコニコ動画で聞いたらものすっごくハマりました
個人的にはあの2番と3番の間にある部分が好きなんですよね・・・
間奏とは言い難いんですけど・・・
曲のリズムもいいですけど、和訳もめっさカッコイイ!

上記で書いた歌詞の和訳は、

オレには見える 見えるんだ
何でも全部手の届くところにある


で、私が好きだといった歌詞の部分は

You’re losing speed, you’re losing your flow,

but inside is a power you’ll never know!

Runnin’ out it’s inside you!

You’d better all step back ‘cause I’m comin’ through!


和訳は

オマエは速さを失った

流れる風さえも

だがオマエの知らない力は宿った

立ち上がれ 内なる力よ

「怪我したくなきゃ下がってな! ソニック様のお通りだ!」



ヒャ~~!カッコイイ~!
ソニック「お前が好きな部分はオレのもう一つの姿のことを言ってるんだな」
ウェアホッグのことですね? きっとそうでしょう


とまぁ、今日はこの話題をここまでにして、プレイ日記の方に行きましょう。
そして、最初に謝っておきます。ごめんなさい。
ソニック「誰に謝ってるんだ・・・?」
2回ゲームオーバーになったぜい☆
ソニック「・・・は?」
いやですね・・・両方ともウェアホッグのステージだったんですけど、

一回目は、穴があることに気付かず落ちて、
なんか入力ミスだったか分からないんですけど落ちて、ヒュードカンで

二回目は、距離感が分からなくて
水にドボンドボン落ちまして(違う場所で3回とも)

ソニック「・・・ホンットに下手だな。」
でもヘッジホッグではBとかAしか取れないくせに、
ウェアホッグではA,Sを連続で取った覚えが・・・。
慎重に進むんでしょうかね? リングや赤いヤツは頑張ってとってましたから
ソニック「マジかよ・・・。」

まぁ、医者卵男再来したわけですが。
ソニック「だれだよ、医者卵男って。」
Dr.エッグマン。Dr.=医者、エッグ=卵、マン=男。それで医者卵男。
ソニック「普通に呼べよ、普通に。」
でもすごいですね。
ソニックと確認した後の第一声が、「ソニック、やはり生きておったか」ですよ?
ソニックいわく、ハイなスカイダイビング(宇宙から惑星に落とした)を
普通の生物がやったら確実に死ぬでしょうに。
ソニック「それは突っ込まない約束だ!」

で、ボス戦。
やだー、クワガタだよ・・・私、虫嫌いなのに。
だから速攻で倒しました。Sとれました。
ソニック「・・・・・;」


少し長いので、また明日、ご報告いたします。
ソニック「それは最初に主題歌を入れたから(ry

では、よいお年を
 
2009ネンです!

あけまして、おめでとうございます!!



いま、ラジオで「アニソン三昧」を聞いていたのですが、


な、な、な、なんと、最後の曲が「だんご大家族」!!!



癒される~・・・


ありがとう、選曲してくれた人



眠いので、寝ます



よい一年を


今年もよろしくお願いします_(._.)_
 

| Home |


 BLOG TOP 


