 
やったぁ!!  ついに買いました、



Sonic World2
「ソニック ワールドアドベンチャー」!!


とはいっても、ソニックのゲームは未プレイなんです。
あの速さについていけるか・・・。
ソニック「よっ、初心者プレイヤー。」
はいはい、ゲストのソニックさん、こんばちわ


さぁ、さっそくプレイをしてみよう・・・




なに?
この画質の良さは。
なんかの映画並みですか?
ソニックかっこいいw
いきなしエッグマンの対決笑ったww
しかも黄金のスーパーソニックになっちゃたしwwエッグマン死亡フラグwww
ソニック「お前はしゃぎすぎだろ・・・」
いいじゃないですか
ソニック「でもまだOPだぞ」



わお、いきなりウェアホッグへと変身ですか
しかもウェアホッグの時の声優さん、かのTODの主人公、スタン・エルロンと一緒ですか。
ソニック「・・・スタン?」
ネボスケで、でも正義感が強い、「いやっふぅぅぅぅ!」の人。
ソニック「お前、マリオと勘違いしてないか?」
いや、なんか叫んでた気がするんですが・・・。



エッグマン企みに成功したとかww奇跡ですかwww
生きてるよ、エッグマン
ソニック「酷い言われようだな;」
世界割れちゃったよwwwベルクラント(TODネタ)発射されちゃいましたよwww
ソニック「ベルクラントとは? えーっと・・・大地を空に作るため、地上を破壊して、
その破壊されたものを空の大地にする・・・意味分かんねえな。」
それ、私の解釈ですもん。空に地面を作るために、地上を破壊するものです。
ていうかあれ、世界を割るとかベルクラントより最強じゃないですか
さすがカオスエメラルド・・・恐るべし、その力!
ソニック「その代り、カオスエメラルドは力を失ったけどな・・。」



チップktkr
このチップの声優さんは、TOLのジェイ、
ポケモンのアニメではハルカのアゲハントなど、いろいろなポケモンをやっております。
ソニック「これは分かる人と分からない人と、完全に分かれるプレイ日記だな。」
そりゃテイルズとポケモンとその他色々が混じってるんですもん。



話を戻して、この子記憶喪失なんだね。
ソニック「俺のせいか・・・。」
キミのせいだ、ソニック。
ソニック「はっきり言うなよ・・・。」
ハハハ、まぁ、チップは今回、惑星が割れたのと関係ありそうですね。


そして実際プレイして分かったこと・・・。
ソニック「なんだ?」
すっごい爽快感あり。
わー、走る走る

風を切れー♪

ソニック「・・・で、ぶつかると・・・。」
ヴ・・・素人ですもん、そこは温かい目で見守ってください・・・。
ソニック「てかお前転びすぎだろ。」
そうですね、同時に入力したら転ぶんですね。



さぁ、夜の時間がやってまいりました。
どうやら私は昼のヘッジホッグのほうが合っているということが発覚。
ソニック「なんでだ?」

だって・・・
さぁ、wiiリモコンを右、右、左・・・って、狙い外れてる!
うわ、技出ないでほしい、ここは右にジョブだよ!
てや! おい、宙に浮いてるなんて反則だろ、届かないよ!
え、これってずっと押してなきゃダメなの? ・・・あ! ダメージ喰らった!

とまぁ、忙しいから。
ソニック「つまり・・・下手、だな。」
おかげさまでメダルは1枚ぐらいしかとれませんよ。(2枚とったのは1回だけ)



でもここでテイルス救出できたもんねー

かわいいなぁ・・・テイルス・・・
ちなみに、テイルスの声優さんは
TOSのショコラ、TOLのシャーリー・フェンネス・・・?
ソニック「どうした?」
・・・女の子ばっかりだ・・・。
ソニック「そりゃしょうがないだろ、声優さん的に」
まぁ、かわいいから別にいいですけどね♪


今日はここまでー!
ソニック「結構長かったけどな」
一気にやりましたもんね。

さぁさ、今年も明日で終わりですね・・・
明日も来れるといいです、でわ


P.S.
ちなみに、このソフトのカバーはリバーシブル可能
Sonic World1
 
師走の時期にやってくる「大掃除」


私も今やってるところなん・・・ですが



私の「大掃除」はほかの人とはちょっと違う


大掃除は、いらないものを捨て、いるものをきちんと整理し、新年を気持ちよく迎えるためにやるものだが、


私は、大掃除=いろいろな技術を駆使し、モノを部屋に詰め込む

です



一か月に一回でる雑誌を3種類も買ってるため、かなり大変です。


さぁ、押入れが酷いことになるよ♪




*良い子は絶対に真似しないでください(するかぁ!)
 
やりましたー!


今日、合唱コンクールだったんですが・・・



学年で1位、とりましたよー!



・・・えぇ、学校内では3位以内に入りませんでしたよ。

金賞、銀賞、銅賞は3年生が陣取ってましたからね。



私のクラスは2組なんですが、


最大のライバルが4組。


しかも、くじ引きでやったのに、私たちが発表の順番、6番目なんですが、


4組は5番目



なにこのプレッシャーwww


しかも4組大きな声www





うわ、これ入賞できるのか?






とか思っていたら、4組を差し置いて学年賞。



表面上は無表情な私でしたが、


ココロの中では


ヤフー!



な私でした(^ω^
 
いやぁ~・・・ですね。


今日、「おはスタ」を久しぶりに見たんですよ。


で、ある時、「メジャー」の映画についてやってたんですよ。


それをボケーッと聞いていたら・・・


2009年 ポケモンの最新映像が・・・!!



なに、タイトルまで出されちゃったぞ。「超」やら「時」やら「空」やらタイトルに使われてましたよ。



いえ、なにしろ不意打ちのような感じだったので覚えていません;;;



でも、なんか「活躍する電気タイプのポケモン」ッていましたよね?












あれ、 「ピチュー」フラグが出ました。














知りませんよ!


なんかピチューがいたんですよ。


・・・え? もしかして、ピチューに似た別のポケモン?



でも、あれは・・・・・・・・・・




見間違いだったら嬉しい事やら哀しい事やら・・・


初めて「おはスタ」を録画してればよかったと思った今朝でした。。。


・・・中学生にもなって・・・ねぇ・・・。



だれか動画UPしてくれないかな・・・。








そして判明、タイトル「超克の時空へ」



でも仮・・・ですからねぇ・・・。







まぁ、アルセウスは登場決定なのでよし。


あれはシルエットで分かりましたよww
 

| Home |


 BLOG TOP 


