 
どうやら私は明日、中間試験らしい・・・。


なにを他人事のように?


いえいえ、今勉強中の息抜きですよ。


・・・証明問題とやら江戸時代の人物とやらと戦い中です。


青木昆陽? そんなマイナーなのは出てきてほしくない・・・。






というわけで、息抜きとして・・・








作業BGMがあるコトはいいことですよね。(^ω^




さぁ、明日、明後日です・・・。


・・・ガンバロと。




ではでは、皆様


今日はこれで失礼させていただきますね♪
 
今日は私の好きなゲームについて語らせていただきます。


プロフィールに書いてあるように、



私はスペマリ好きです!




中でもあの華麗なる魅惑道化師が好きです。

あの性格といい、キャラといい・・・


しかも使う言葉は、私が好きなフランス語!


なんなんですか・・・このコンボは・・・私を殺す気ですか・・・。


もちろん、秘書さんも、モノマネ師も、自称緑の貴公子も、預言の執行人も好きです。


・・・え? 一人忘れてるって?


気のせいじゃないかなあ?



いやですね・・・あの人はね・・・ほら、


書きにくい描きにくのコンボなんですよ。


小説としても書きにくく、絵としても書きにくい。。。


キャラ的には・・・まぁ、秘書さんが好きというのがいいと思います、えぇ。




ちなみに。


スペマリのプレイ動画を見たんですが、(自分は、今宇宙が終わったところ。)


・・・ゴメンナサイ。


ラスト、泣けませんでした。



華麗なる魅惑の道化師さんが死んじゃったからさ  (/Д\°。



いや、生きていると信じてる・・・


次作に味方として登場してk―――――





今日の暴走は終わりです。



気が向いたら、更新します。


ではでは、アデュー☆
 
昨日、今日は実は文化祭でした。

私は、文芸部というマイナーっぽい部活に入っているのですが、

部員は11人と多い方です。(PC部とかに比べたら…)


さぁ、美術部と一緒のこの音楽室。どのくらいお客様が来るのかな?



・・・なんなんですか、この人の少なささは。



とりあえず、文芸部目当てで来る人が少ないですねぇ

でも、アンケートに参加してくれて、ありがとうございます。

おかげで部誌が余りましたよ。

これは部員の分ですよ。

えぇ、今年は忙しくて部員の分を取らないでいましたからね。


とりあえず、ポジティブにいってみた。




でも、片付けが異常に楽だったのでプラマイ0というわけで。



文芸部でも、私は長編ミステリーコメディです。

でも、最近は詩が多いですね・・・。


そんなこんなで、8日連続の学校から解放されて、しばらく休めそうです。

では、皆さん。

ごきげんよう
 
はじめまして  星が支配するこの地へようこそ

私は、このブログの管理人となりました、ナタリー@メルと申します

「ナタリー」もしくは、「メル」と呼んでください


さて、こんなブログを立てておきながら、ハッキリ言ってしまいますと・・・



私はそんなロマンティックな人間ではありません



星や月、空が好きなだけなんです

あと鳥、ゲーム、マンガ、絵、小説などなど。。。


そんなこんなな私ですが、

どうか皆さん、よろしくお願いします _(._.)_

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

| Home |


 BLOG TOP 


