 
そして更新してないわけだがそろそろ私も終わった方が良いと思う。





まぁそんな訳で追記では今年度を振り返ってみます。
多分グダグダ続いています。

まぁここで読み終わる方々に一言

新光神話 パルテナの鏡楽しい



では

続きを読む »

 
16歳




えぇっと、今日で17歳になりました。
なんかもう実感わかないですね。来年度受験生かー
そう考えると鬱になってきます。

このぐらいの歳は大体ゲームの主人公と同じぐらいの年齢なので嬉しいのやら悲しいのやら。
テイルズのキャラの年齢見ても15~17歳がかなり多め。
テイルズ主人公で17歳なのはクレス、ロイド、セネル、ルーク(?)ぐらいですかね。
ファンダム2に出てる奴全員同い年か……ルークは微妙ですが。

ちなみにポケモンのタケシは15歳ぐらいだそうです。
15歳であの落ち着き具合、治療や料理の技術、そして趣味……
なんともいえない。
そういやソニックも人間年齢に換算すると15歳。


そのぐらいが感情移入しやすいからかな……
でも、うん、やっぱ複雑。



もうHP閉鎖した方が良いんじゃないかってぐらい更新してませんね
新年を機にいっそ全体改装した方が良いんですかね

という考えが何年も続いている。
とりあえず今年のバレンタインデー(!)の企画を終わらせたい
ごめんね、朝緑さん。




まぁ、今日も終わりそうなので、これにて。

 
お久しぶりです生きていますナタリー@メルです。
修学旅行も期末も終わりホッとしています。明日学校行ったら夏休みです。
……明日、行けるかな。(台風的な意味で)


さて、タイトルにも書いてある通り、
ポケモン映画、「ビクティニと白き英雄」「ビクティニと黒き英雄」を
7月17日にみてきました。
……えぇ、二つ続けてですよ。
黒きの方は10分ほど寝ましたけど、見ましたよ。
ほとんど同じシーンだったからいいかな、と。
いや、ポケモン変わってるぐらいでほぼ同じだけど全体的に。



というわけで、
追記には多大なるネタばれと、
多少の愚痴があります。てか微妙に懐古厨

嫌な人は追記を見ないようにしてくださいませ




続きを読む »

 
緑コンビ

この二匹が可愛くてしょうがない
最初はシルエットだけだったので一匹の奇怪生物みたいになってました



お久しぶりです、ナタリーです。
地震の後から色々とあって更新できませんでした、スミマセン
昨日のエイプリールフールかなんかでやろうかな、と思ったんですけど、
気付けば今日になってました。


まぁ春休み後わずか、と言う訳で
宿題を全然やっていなくてね
原稿もやってなくてね
さぁ、どうしましょう

あ、修学旅行用の書類は一部の項目を除いて終わりましたけどね


でも春休み終わりかぁ……
結局パセラにはいきませんでした。
停電の関係でほとんどやってなくて
まぁ当り前と言えば当り前ですが。
アイス売りのパフェなら再現できそうですが。

遊びに行く事はあまりなかったかな……
外に出たと言えば買い物と、なんか旅行っぽいもんと
明日旅行行くよとかいきなりすぎて怒る気力もなかった
そういえば昨日部活の用事で学校行ったなぁ。

今思えば総合計して春休みの時間の半分ぐらいは寝てたと思います。
春眠暁を覚えず、みたいな。
とはいっても10時前後ぐらいに起きて、2時ぐらいから夕方まで寝てると言う
不思議なライフスタイルです。
なら昼まで寝てろよ、みたいな。
起きてる時間はモンハンとか、なりきりダンジョンXとかやってました。



今なんか猛烈に眠いので、
動画見て
落書きして
宿題を少し進めて
寝る事にします

寝る前にやる事多いよ
 
何をしてたかって?


大掃除を手伝いながら年賀状を書いていました。



私はキリシタンなのに!
てかアメリカ風なのに!
なんで日本的なことしかやってないのですか!


あぁ、クリスマスツリーはありましたよ。
プレゼントもありましたよ。
ケーキはカップケーキでした。

……クリスマスなのか? これは。


なんか昔と違う気がする。
高校生になったせいなのか、
はたまた幼少期のクリスマスが印象的すぎるのか。

昔はプレゼントバリバリーって開いてそれで遊んでいたのですけどねぇ


ちなみに年賀状は一枚も終わっていません。
下書きだけは二つ……かな。

下書きだけは終わらせたいです。




許可貰ったらサイトにも載せようかな、年賀状





……にしても、
なんでこんなにオタマロのリクエストが多いのかしら。
オタマロさんは旅の邪魔ばっかりされたからあまり好きではないのですが……。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


