 
ニンテンドー3DSカンファレンス 2011の感想がほとんどです
ひたすら語ってます。いらないところまで語ってます。
結構ネジがとれてるので追記にて




続きを読む »

 
落下0・5秒前

おそらく私の私物で一番被害を受けた奴
ごめんねピチュー、また上に仕舞ってあげるから


結構震源地から離れているのにかなりの強さが来たナタリーの住んでいる地域です。
縦揺れだったかなんかで、天井のランプがいつ落ちるかハラハラしてました。
電球だけじゃなく、カバーもガラス製だったので。
あれが落ちてたら玄関は当分使えなくなってたかな!

兄貴も帰ってこれないようです。
どこかの大江戸なんちゃらとかの電車が復旧したと聞いたのですが……
あくまで噂にすぎませんし、
本当でも人が超満員なんでしょうね。

Twitterとかで連絡取る人も多いようです。
ニコニコでもアカウントなしで速報があるらしいです。


学校に取り残された生徒が60人ちかくいるらしいです。
今日は幸い試験日で、午後の授業がなかったので
生徒のほとんどが立ち往生、という事態ではなくなったのである意味幸運なのですが、
その60人は学校に泊まるようです。
まぁ、当り前でしょうけどね……。

ちなみに明日、私が通学している学校は休校のようで
14日に試験をするようです。
嬉しいやら嬉しくないのやら。
まぁ日曜日に勉強すればいいか、うん。



話題が196度ぐらい変わりますが、
パセラというカラオケチェーン店が逆転検事2とコラボしているようですね!
3月3日までだったらしいですが、
延長して31日までやるそうです!
行きたいよ!

でも料金結構高いよ!
まぁボカロ曲結構入ってるから嬉しいけれども!

春休み中か試験休み中に行きたいものです。
絶対行こう。
一柳くんがないのは残念だけど、
御剣と狼と信楽とアイス売り(笑)をモチーフにした料理があるそうですよ

兄貴か友達誘おうかなぁ。
就活と金欠って理由で断られそうだな。
そうなったら一人で行くか。



まぁ、皆さん、最後にお一つ忠告を

地震で停電して家からどこかへ避難する時はブレーカー落とした方が良いですよ!
送電時に火事になるケースがあるようですから!


ツイッター情報入ってきていいですよ、うん
 
MH3

今年初のブログ更新&絵ですね。
そうそうFC2ブログさんがぶっ壊れたかと思った瞬間でした。
(画像を入れようとしたら何回ボタン押しても入れてくれなかった)

えーっと、この絵は最近ハマり気味のモンスターハンターポータブル3rdの絵ですね。
あ、MHPにすればよかったかな……まぁいいか。
雷狼竜のジンオウガさんがでしゃばってるらしいので雷を描きました。
雑魚らしいですが。
ランク☆4に上がる時に出てくるリオレイアさんの方が強いらしいですが。(ジンオウガは☆5という話)
とりあえずSAIの発光機能楽しい。

後ろにいる赤っぽい人物は私が作成したモンハンキャラです。
頭装備ははずさせました。めんどくさいので。
アイルー(猫)も描きたいなぁ。

とりま、HPの方に完成版を更新したいです。


年賀状も終わり、寒中見舞いを描く時期になってまいりました。
宿題が後四つ残ってるのかな。
友人のブログ見て英訳残ってるの思い出したから。
今日中にドリル終わらせるよ! 半分以上残ってるけどね!
やればできる!
そう、たとえ実況動画を見ながらでも!


無理そうですね。
真面目にやりましょう。



追記でひたすらモンハン
ちょっとネタばれとか愚痴とかあるかもです。

続きを読む »

 
Kirby happybirthday

カービィのお誕生日&星のカービィ(GB)発売日おめでとー!
やー……いくつになったんだろう。
お誕生日絵間に合わなかったので、ひとまずこれで
星のカービィ発売日とカービィの誕生日が同じなら、
実はデデデも今日だというね。

……ごめんねー、デデの旦那ー


いや、マルクマジでごめん
気づいたら過ぎてたんだ(3月21日=マルク初登場であるSDXの発売日)、ごめんごめん、
マジでゴメンナサイ、ブラックホールはご勘弁を。

実際カービィの誕生日も昨日思い出したからなー
カービィ系の動画回ってると、いろいろタグに書いてあったけど



RPGツクールVXを買いました
楽しいです
しかし一つ間違えると大変です

やー、大変大変
そろそろドット絵を描かなくては……



しかも今日は球技大会でございます。
ドッジボールです。
試合より練習に力を使いました。
筋肉痛にはなりませんよーにっ!



追記はコメレスです






続きを読む »

 
ソラヲトボウヨ


パステル調に描きたかったんです
クレヨンで描いたけど
いや、でも感じは出てる……気がする

線画が簡単か複雑すぎてるのを
わざと絵具がはみ出しているのが結構好きだったする

もう日本語でいいよ状態。ほんとゴメンナサイ。



ようやく今年度初めの日記がかけましたよ

なんか宿題が・・・終わらな、い・・・。
理科のプリント

書くだけだからってなめてたけど、なめちゃだめだよ、三枚分


まだ二週間ぐらいしか四月は経ってないけど、
もう一カ月分過ごした気分
入学式でなんか挨拶する羽目になったし
宿題終わらないし
授業がめんd(ry

でも美術楽しそう!
カレンダー製作とか著作権を許可するんだって!
これでカービィ描ける、勝った!



部活はどうしようかな……
マジでゲーム研究部とかできないかな……
TRPGとかやってみたい



バトンあるけど、また明日らへんにでも、ね!

では、今回はこの辺で



 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


